『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

みなさまこんばんは
今日はみなさまにお知らせがあります

その1 現在店頭で「写真コンテスト」と題し、
みなさまのかわいいわんちゃん、ねこちゃんのお写真を募集してNO,1を発表していました
が…
うちの子がNO,1に決まっているじゃないかっ
そうだ・・・みんなそれぞれオンリー1じゃないか

ということでいろんな方々におうちのキュートなわんちゃん、ねこちゃんを
見ていただこうと「写真展覧会」として頂いたお写真を掲示さてせいただく形になりました
お写真はたくさん募集中なので、どしどしご応募くださいねっ

IMG_2343.jpg




その2営業時間についてです
6月1日から動物愛護法の改正により、ペットショップの営業時間が
現在21時のところ、20時までと変更になります
ご覧頂くのはもちろん、抱っこしていただいたりホテルのお迎えにいらしていただくことも出来なくなってしまいます
みなさまのご理解、ご協力をお願い申し上げます
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ipetsnagatsuta.blog.fc2.com/tb.php/38-c92c8728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめteみた.【ダックス大好き☆小島よりお知らせです(´∀`)】
みなさまこんばんは今日はみなさまにお知らせがあります!その1現在店頭で「写真コンテスト」と題し、みなさまのかわいいわんちゃん、ねこちゃんのお写真...
2012/04/23(月) 21:32:10 | まとめwoネタ速suru
