『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

皆さま こんにちわ
朝・晩 すっかり冷えるようになってきましたね~

人の方は体が寒さについていけず・・・元気をなくしがちですが
お店のわんちゃん、ねこちゃんは 今日も元気!!

お店は常に暖かく、過ごしやすい環境ということもありますが、
それにしても、ご飯を食べた後なんかは パワフルですね~!
見ているだけで、元気がもらえる気がします(^-^)/

お店にお立ち寄りの際は、元気に遊んでる姿をみて または
スヤスヤと可愛らしく寝ている姿をみて 癒されてください♪

わんちゃん、ねこちゃんに関する ご質問等も承っております!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ipetsnagatsuta.blog.fc2.com/tb.php/347-a7dc215a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
