『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

皆さまこんばんは☆
外もなんだかとても肌寒くなってまいりましたね。。。
風邪など引きませぬようお気をつけ下さい(;д;)

10月22日!!!
ハニービー撮影会も大盛況で無事終わりましたo(≧ω≦)o
どのワンチャンもとっても良い子でとても良いお写真が撮れていましたねヽ(≧∀≦)ノ
参加して頂きました皆様誠にありがとうございました!!!

IMG_3093.jpg
さて今日のお写真は甲斐犬の女の仔です!!!(7月8日生まれ)
お色は黒虎です☆
かっこいい女の仔ですね♪
是非実物の甲斐犬ちゃんを見に来てくださいね♪





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ipetsnagatsuta.blog.fc2.com/tb.php/346-1ebe2efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
