『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

こんばんは☆
本日のブログ担当のMuaです

本日は 『長津田のみた?!』 をご覧いただいてる皆様へ
クイズを出題させて頂きたいと思っております!!

それでは
問題!!

こちらの写真をご覧ください
image1+(3)_convert_20150907181357.jpg

この肉球は次の3頭のうち
     誰の肉球でしょうか??


image2+(2)_convert_20150907181414.jpg

①ラブラドール・レトリバー(写真上)
  3月22日生まれの男の子 毛色イエロー
大きな体ですが・・かまってもらうの大好きな甘えんぼさんです

②ゴールデン・レトリバー(写真右)
   6月11日生まれの男の子
 抱っこも好きですが、遊ぶのも大好きなやんちゃさん

③ラブラドール・レトリバー(写真左)
   6月18日生まれの女の子 毛色ブラック
元気いっぱい、おてんばさん撫でてもらうのも大好き♥


ではでは・・・
シンキングタイム



























それでは正解発表~


正解は・・・

②ゴールデン・レトリバー

でした☆

皆様の予想は当たりましたでしょうか??

アイペッツ長津田店では元気でかわいい大型犬たちも
皆様のご来店をお待ちしております
image3+(2)_convert_20150907181435.jpg


コメント

おもしろい!!!!
2015/09/11(金) 21:16:31 | URL | 武蔵 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ipetsnagatsuta.blog.fc2.com/tb.php/257-3990153c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
