『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

皆さまこんにちわ☆

関東にも木枯らし一号が吹きましたねヾ(・∀・)ノ
寒いですが運動をして体を温めたり、温活をするとこの寒い冬も乗り越えられそう
ですね!!!!

私は運動をする時一人だとなんだか億劫なのでお家のわんちゃんと一緒に
お散歩しています♪
楽しさも増しますよo(≧ω≦)o

我がアイペッツ長津田店にもお散歩デビューを待っている仔がいます。
その中で本日は今とても大人気なこの仔を。。。

16-11-011.jpg

ジャン!!!

柴犬くんです♪(9/11生まれ 男の仔)
柴犬ちゃんの歩く姿とってもプリティーですよね(o‘∀‘o)*:◦♪
しっぽもくりんと巻いていてお尻もぷりっぷりで愛らしさ全開です(〃ノωノ)

この柴犬くんに会ってみたい方是非是非アイペッツ長津田店にいらして下さいね☆
