『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

皆さま こんにちわ
朝・晩 すっかり冷えるようになってきましたね~

人の方は体が寒さについていけず・・・元気をなくしがちですが
お店のわんちゃん、ねこちゃんは 今日も元気!!

お店は常に暖かく、過ごしやすい環境ということもありますが、
それにしても、ご飯を食べた後なんかは パワフルですね~!
見ているだけで、元気がもらえる気がします(^-^)/

お店にお立ち寄りの際は、元気に遊んでる姿をみて または
スヤスヤと可愛らしく寝ている姿をみて 癒されてください♪

わんちゃん、ねこちゃんに関する ご質問等も承っております!
皆さまこんばんは☆
外もなんだかとても肌寒くなってまいりましたね。。。
風邪など引きませぬようお気をつけ下さい(;д;)

10月22日!!!
ハニービー撮影会も大盛況で無事終わりましたo(≧ω≦)o
どのワンチャンもとっても良い子でとても良いお写真が撮れていましたねヽ(≧∀≦)ノ
参加して頂きました皆様誠にありがとうございました!!!

IMG_3093.jpg
さて今日のお写真は甲斐犬の女の仔です!!!(7月8日生まれ)
お色は黒虎です☆
かっこいい女の仔ですね♪
是非実物の甲斐犬ちゃんを見に来てくださいね♪





こんちわわ

秋なのに今日はなんか暑かったですね・・・

夜は寒く冬のモフモフ系を着て気持ち良く寝ています

気持ち暖か良すぎて朝が最近起きられません・・・

お布団から出たくない・・・まだ冬ではないのに早すぎですね

もうすぐハロウィンですし今年はどんな仮装をしようかな

・・
・・・
・・・・
・・・・・
あっ   わたし仮装毎年してないや・・・今年はしようかな・・・わんちゃん?ねこちゃん?(=^・^=)
皆さん、こんにちは

10月22日(土)10:30より、わんちゃんねこちゃんの撮影会を開催いたします
プロのカメラマンがとお~っても可愛く  撮ってくれますよ

まだ、空きがございます。是非参加してみませんか


            ハニービー撮影会
皆さま こんにちわ!!

すかっり秋らしくなり、過ごしやすくなってきましたね。

わんちゃんや、ねこちゃんを新たにお家にお迎え頂くにも良い季節ですね~。

つい最近までよく耳にしていた、『猫ブーム』という言葉・・・・

あまり聞かなくなりましたが、もともと 猫LOVE♥ の方たちにはには永遠に
続く 『猫ブーム』 ですね♪
私も何度、猫たちに怒られ、噛まれ、引っかかれても(笑) ブームは途切れることなく続いております♥

アイペッツ長津田店では、続々と可愛らしい猫ちゃん達が仲間入りをしております。
元気に飛び跳ねて遊んでいる姿を是非、見にいらして下さい!!

スタッフ一同 お待ちしております。

こんにちは!!
  今日のブログを担当しますペチャです。

  今回、紹介するのはこの仔!
  IMG_3068.jpg
  白柴  8/13生まれ  女の子


  今、海外でも大人気。
  とってもかわいい白柴の女の子。

  他にも可愛いわんこ・にゃんこがたくさんいますよ♡
  
こんにちは
本日ブログ担当のきなこです

10月に入り、町はハロウィンの飾りがあふれてますね~

ここアイペッツ長津田店でも恒例のハロウィンイベントを開催中です

image1 (22)

スタッフにある合言葉をいうと・・・
なんとお菓子がもらえちゃいま~す

合言葉は・・・・
「トリック オア トリート」
勇気をもって是非声をかけて下さいね


こちらのわんちゃんもお待ちしてまーす

image2 (12)

アメリカン・コッカー・スパニエル (ブラック タン) ♀ 6/29生まれ

スタッフ一同お待ちしております
