『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

こんにちは!
夏も終わりに近づき、台風が来る季節になりましたね(っω・`。)
私は神津島(伊豆諸島の1つ)へ旅行へ行くはずがタイミングどんぴしゃで船が欠航となり
楽しみにしていた海と山に囲まれる大自然満喫は中止になりました。。。
ショック。。。



そんなショックはお店のわんにゃんに癒してもらってます♥

IMG_3403_convert_20160829152932.jpg

おやつのガムもおもちゃどっちもダイスキ


ゴールデンレトリバー
4/14生まれおんなのこ
です。

そう、少し大人な女の子なのです!

お店には子犬・子猫の時期に打つワクチンを全て済ませた子もいます!
少し大人ということは小さいワンニャンと比べ、性格や得意な事にそれぞれ個性が出始め
よりリアルにお家での生活をイメージできるのではないでしょうか
またワクチンが終わっていればすぐにお散歩へ出かけることもできます♪

ぜひぜひそんな元気いっぱいなプチ大人ワンニャンにもぜひ会いに来てください


IMG_3400_convert_20160829153004.jpg

わたしもはやくおとなになりたいなぁ~

こんにちは
本日ブログ担当のきなこです
先日お買いものにいったら秋ものが並んでいました
もうすぐ秋なんですね~

さて、今週も新しいワンコ達がやってきましたのでご紹介します

image2 (10)

まずは、マルチーズ ♀ 7/7生まれ 
うるうるの瞳がかわいい~ですね~

image4 (5)

続きましては、 ロングコート・チワワ(チョコレートタン) ♀ 7/5生まれ 
何かを見つめる横顔が絵になりますね~

image1 (17)

そして最後は、ロングコート ミニチュア ダックスフント(レッド) ♀ 7/5生まれ 
隅にいても憎めないお顔ですね~

かわいいワンにゃん達が皆さまのお越しを心からお待ちしております

こんばんワンク

台風がさり綺麗な夕焼けが見えました

IMG_3396.jpg
キレイだわぁ~

夕焼けを見つつ・・・入口入り・・・

IMG_3397.jpg

一階奥・・・

IMG_3395.jpg

そこにはペットショップトウキョウワンクがある

IMG_3394_20160822201146bc3.jpg

みなさまのお越しをおまちしてニャース


こんにちは\(^o^)/

オリンピック盛り上がってますね。
日本も頑張ってますね

まだまだメダルも増えますよぉヽ(≧∀≦)ノ
応援頑張りましょう♪───O(≧∇≦)O────♪



今日の私のイチオシ

IMG_2882.jpg

ボーダーコリー

とても元気で活発な男の子

いっぱい食べてすくすく育ってますよ

おめめがまん丸でかわいいですよね

ぜひぜひ見に来てくださいね(^∇^)ノ




こんばんは☆

本日のブログ担当のMuaです

本日は新しく長津田店に仲間入りした
わんこをご紹介させて頂きます

image1 (16)

このつぶらな瞳がなんとも言えない・・・
この2頭!!


なんと姉妹さんです

6月29日生まれ
お色はどちらもアプリコット
まだまだ甘えんぼさんです

是非一度会いにいらして下さい
みなさま こんにちわ~!
きょうも暑~くなりましたねえ
学生の皆さんは、夏休みで楽しいこともたくさん! 宿題もたくさん! なのでしょうか・・・
遊びながら宿題も終わってたら嬉しいですが、そうはいかないですね ヽ( ´_`)丿
楽しく思い切り遊ぶためにも、がんばって宿題を終わらせたいものです。

お店のわんちゃんは・・・というと

IMG_2806_201608081448150f5.jpg


遊んでます(^∇^)ノ
写真の赤いロープ状のおもちゃ! これがみんな大好きなんですね~♥
写真を撮る都合上、わんちゃんしか写っていませんが、本来は人が片方を持って、ひっぱりっこしたり
「ちょうだい」と声をかけ口から離す練習が遊びながらできるものです!
スグレモノですね~!!

商品名は 『 エナジーロープ 』 
大きなわんちゃんから小さなわんちゃんまで使えるように、サイズもいろいろあります。

IMG_2807.jpg
使い方の解りやすい説明もついてますので、オススメです!
わんちゃんも飼い主さんも、遊びながら楽しくしつけができますよ!
こんにちは
本日ブログ担当のきなこです

毎日暑い日が続いてますが、皆さん体調くずしてないですか?
私は、家に帰るやいなやシャワーに直行して火照った体をクールダウンしてます

お店のわんちゃんねこちゃん達も、健康管理の為にシャンプーはかかせません

シャンプーは、汚れを落とすためだめではなく
全身をさわって観察することによって、ちいさな異常も早期に発見することができます
健康管理の為にも定期的なシャンプーはとっても重要なんですねぇ~

今日もNEW FACE のわんちゃんがシャンプーされてますよ~

IMG_3369.jpg

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル 男の子 6/16 生まれ

とってもおとなしくシャンプーされてますね~


そして・・・シャンプーが終わると・・・
IMG_3371.jpg

じゃ~~~ん

なんてピカピカでよりかわいらしくなったことでしょう~

みなさんもこのピカピカでかわいらしいわんちゃんねこちゃん達に会いにきてくださいね~
こんばんわ☆

梅雨も明けいよいよ夏がやってきましたね(^∇^)

そしていよいよオリンピックも始まりますね♪
私の楽しみは勿論体操です☆

普通の人には出来ないあの技の数々!!!
大興奮ですねヽ(≧∀≦)ノ

さて!
それでは今週のNEWFACEを紹介致しましょう♥

IMG_2800.jpg
この可愛いお尻の正体は。。。。☆☆☆

IMG_2798.jpg

じゃじゃ~ん!!!!

黒柴君(6/8生まれ・男の仔)です☆
とっても元気いっぱいで遊ぶのが大好きな男の子ですo(≧ω≦)o
IMG_2799.jpg

『ぜひこのなつやすみはぼくにあいにきてください!』
