『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

皆さまこんにちわ~

桜もだいぶ開いてきて、今週末あたりお花見のピークを迎えそうですね!!

外が華やかになっていくので、お店もイメージアップ!! 
運動場が明るくなりました(^^)
IMG_2242.jpg

お気づきいただけるでしょうか?
フェンス部分が真っ白に塗り替えられました!!

手作業で塗り替えましたので、スタッフの汗と涙の結晶です!!

予防接種が終わったわんちゃん達が交代で遊んでますので、是非お買い物にいらした際には
のぞいてみて下さい!

お待ちしております!
こんにちわ!

長津田店スタッフののんたです

桜も開花しましたね週末あたりお花見にちょうどいいですかね

長津田店でも春!!!がやってきました


ハニービースプリング撮影会

4/16(土)10:30~19:30

アイペッツ長津田店にて開催致します。

撮影料無料でプロのカメラマンが素敵な写真を撮ってくれますよ

この機会に素敵な写真やグッズを作ってみませんか?
(写真・グッズは有料になります)

先着順の予約制なので、お早めにペットショップまでご連絡ください!

こんな素敵な写真や↓
nastu.png

こ~んな素敵なタンブラーなどなど↓
nastu2.png

モデルはスタッフの夏ちゃんでした
こんにちは
本日ブログ担当のきなこです

桜がチラホラ咲き始めて、いよいよ春本番って感じですね~

お弁当持ってお花見にいきたいです

IMG_2207.jpg

最後に、ラブラドールレトリバー (ブラック) 1/28 生まれ 男の子より
ひとこと。。。

「ぼくも、早く桜並木をおさんぽしたいワン

みなさま☆
こんばんは♪春も近いと言うのに今日も雨降りで寒いですね(^_^;)
これでも今年は桜の開花が早いらしいですよ(^◇^)

さてそれではチワワと猫を飼っている私ですが今日は改めてチワワについて
学んでみようかと思います。

☆チワワ☆

☆原産国がスペイン!
ほう…情熱的な国で生まれたんですな…

IMG_2202.jpg

☆純血種としては世界最小
小柄ですががっしりとした体形!

IMG_2196.jpg

☆性格は見かけによらずやんちゃ!
負けん気が強く独立心が旺盛、飼い主さんを勇敢に守ってくれるそうです!!
あんなに小さいに守ってくれるんですね(〃▽〃)

ですが神経質で臆病な面もあるそうです叱ってばかりにしつけではなく
うまく褒めながら根気よくしつけをすると良いそうです♥

しつけの基本ですね(^∇^)

IMG_2200.jpg

いっぱい学べましたね!!
まだ調べると色々特徴が分かりますのでチワワちゃんを
ご検討の方は調べてみるの楽しいですよ(´∀`*)

今日のモデルは我がアイペッツ長津田店におりますチワワ君♂(チョコレート&タン)1月1日生まれです!
とっても人なつこい可愛い仔ですので是非会いに来てくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

本日のブログ担当のMuaです

暖かくなってきているから冬物の洋服をしまってしまおうか!
    ・・・と考え始めた所でこの寒さ・・・油断できないなと感じた今日の朝でした・・

さて、本日は
長津田店で只今・・・
可愛さを振りまいてスタッフにも癒しをくれる
にゃんこたちをご紹介させて頂きます

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

まずはこの仔

image1 (7)

元気いっぱいアピール甘え上手な
ロシアンブルー 1月4日生まれ 男の子

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お次は・・・

image4 (2)

ブルーの瞳で じー・・・と見つめる罪な仔・・♥
ラグドール (ブルーポイントミテッド) 12月29日生まれ 女の仔

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて・・・

image5 (2)

ふわふわもこもこでキレイな毛色
抱っこも大好きな
ペルシャ (チンチラゴールデン) 1月15日生まれ  女の仔

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・・

image2 (4)

右の仔ではありません(*≧∪≦)
左にいるまん丸お顔が愛らしい
元気いっぱい
スコティッシュ・フォールド(レッドタビー&ホワイト)
12月16日生まれ 男の子


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後に・・・

image6.jpg

アメリカンショートヘアー・・・・

じゃないんです!!


image7.jpg

お気づきですか??
そうっ!!足が短いのです!!


image8.jpg

マンチカン(シルバースポテッドタビー)
11月27日生まれ 女の仔
なのです
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みんな元気に遊び
スタッフに甘えてみたり・・・
見ているだけで癒されます

みなさまもぜひご来店いただき
こんなに愛らしいにゃんこやわんこ抱っこしにいらして下さい

お待ちしております
image3 (4)
.こんばんわ!

なんと!ついに!長津田店のワンコにダルメシアンが加わりました゚+.(・∀・)゚+.!!!!


IMG_2143_convert_20160307185045.jpg


12/10生まれの女の仔です♥

ダルメシアンといえば101わんちゃん!
私は今でもとっっっても見たくなる時があります(笑)

そんなみんな大好きダルメシアンについてプチ情報です

ダルメシアンはお上品でなんだか高貴なイメージがありますが、
実は高い運動神経をもち、アメリカでは昔、消防馬車を誘導する犬として使われていました!!!!
そのためペットとして飼われている今も、お散歩は朝夕の2回たっぷり行ってあげたいですね(*^_^*)


とってもいい子で人もご飯も大好きな可愛らしい女のこなので
ぜひ皆さん1度遊びに来てください
