『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

お店にこんなコーナーができちゃいましたじゃじゃじゃーーーーん!!

FullSizeRender+(1)_convert_20160225135924.jpg

長津田店スタッフの自己紹介コーナーです
みなさまと少しでもお近づきになりたくて。。。
ぜひ顔も覚えてほしいです!(似顔絵のスタッフもおりますが結構似ています

気になるスタッフがおりましたら是非お声かけください
犬猫ペットのことならご相談くださいね
プライベートな質問は答えられる程度にお答えします(笑)
こんばんワンク

とうとう花粉症の季節がやってまいりました~

マスク・メガネが必須

病院へ行ってお薬もらいましょう

写真 (3)

YOUは花粉症かしら・・・・
こんばんは☆
暖かったり寒かったりと体調を崩しそうな気候ですが皆様風邪など
引かれてませんでしょうか??
風邪も心配ですが今流行しているインフルエンザにもお気を付けくださいませ(;д;)

突然ですがここでクイズです
この仔の犬種は何でしょう?IMG_2070.jpg






正解は。。。。











『日本スピッツ』

です(* ´ ▽ ` *)

とっても似ていますが今流行の某CMのギガちゃんではないですよb(’0’)d
ギガちゃんはポメラニアンです☆

小さい時はとっても似ているポメラニアンちゃんとスピッツちゃん勘違いされやすい犬種です!
スピッツちゃんのお部屋には大きくなった時の写真も貼ってあります。
是非アイペッツ長津田店にお越しの際は比べて見て下さいね♪

IMG_2072_20160218201938462.jpg

協力 日本スピッツ 12/22生まれ 男の仔
皆さま こんにちわ。

早速のご案内ですが、今週 10日 水曜日 10時30分より 店頭にて
木崎直之 先生によるパピークラスを開催いたします。 

今回は小型犬から大型犬まで さまざまな種類のわんちゃんと飼い主さんがご参加の予定です。
1回目からの様子を見ていると、目覚ましく成長していくわんちゃんたちの姿が見れて、感動を覚えることすらあります(*^_^*)

おうちのわんちゃんのしつけで困っている方
これからわんちゃんを家族に迎えようとお考え中の方

少しでも見学していただくと、楽しいレッスン風景やパピークラスの必要性を感じてもらえるのではないかと思います!

白柴

「ぼくも新しい飼い主さんと パピークラス 来たいな~」

こちらの柴ちゃんもみなさまのご来店 お待ちしております!
こんにちは
ブログ担当のきなこです。

本日は、かわいい寝顔コレクションです

まず最初は・・・
image1 (3)
ブリティッシュ・ショートヘアー(クリーム)
   11/18生まれ  男の子

続いて・・・
image2 (2)
柴犬(白)
11/5生まれ 男の子

そしてそして・・・
image3 (2)
パグ(フォーン)
10/14生まれ 女の仔

お次は・・・・
image4 (1)
イタリアン・グレーハウンド(クリーム&ホワイト)
12/3 男の子

最後は・・
image5 (1)
ミニチュア・ダックスフンド(シルバーダップル)
11/20生まれ 女の仔

みんな気持ちよさそうに寝ていますね・・
ご飯の後などはみんなお腹いっぱいで寝ています
そんな愛らしい姿を皆さんも見にいらして下さい
お待ちしております
こんにちは☆

本日のブログ担当のMuaです

バレンタイン近づく今日この頃・・・
想いを込めてどんなチョコを渡そうか・・・
   と考えている方もいらっしゃるでしょうか・・・

私も家のワンコに
販売しているわんちゃん用のデザートも良いですが
たまには作ってあげようかと考え中です

もちろん、わんちゃんたちは食べられないものもいろいろあるのですが
何を使って作ろうかといろいろ考えるのも楽しいですね
調べてみるとレシピもいろいろありビックリしました

長津田店のゴールデン君も誰かのことを想っているのでしょうか・・
image1 (9)
