『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

こんばんわ♪
もうそろそろバレンタインの季節がやってきますね

アイペッツ長津田てんでは皆さまからご好評いただておりますあの企画を
やっちゃいますヾ(o´∀`o)ノ

ぬりえ

でございますIMG_2002.jpg


今回もたくさんのぬりえお待ちしております

最後にロシアンブルーの女の仔9/16生まれ
でお別れです
IMG_2000.jpg
『みなさんわたしにあいにきてね♪』
こんチワワ!!

寒くて寒くてしかたがない日が続いていますが

みなさん体調は大丈夫ですか??

私は毎日風邪予防のため

イソジンウガイをしております!!

そのおかげなのか、ここ最近全く風邪をひきません!!

身体は丈夫なんです!!

みなさんも体調に気を付けてください☆

イソジンウガイおすすめです
皆さま こんにちわ

いよいよ冬 本番!ですね
先日積もった雪もだいぶ解けてきたところで安心していたら、週末にはまた雪の予報!
皆さま 雪対策はお済ですか?
長靴、靴の滑り止め、雪かきスコップ・・・
私は2年前の大雪の時にあわてて用意しました(苦笑)
雪対策でビバホームへお買い物にいらしゃったら、ぜひ奥のペットショップにお立ち寄り下さい!

お店の中では、ぬくぬくとお昼寝中の可愛い子達がお待ちしています。

IMG_1955.jpg

カメラを向けたら 起きてしましましたが・・・
新入りの スムースコート・チワワ ちゃんです♥
11月28日生まれの女の子 小さいけれどムチムチつとした身体♥ 牛さんの様な模様・・・♥
なんて 可愛いのでしょうか・・♥

ぜひ、見にいらして下さいね。
スタッフ一同、お待ちしています。

こんばんは♪(o・ω・)ノ))

昨日は関東で2016年初めてしっかり雪が降りました
寒く足元の悪い中ご来店いただきありがとうございました。
今日は綺麗な青空がひろがりましたね!!
雪景色も長くは残らなそうで少しさみしいです。

そんな中、雪のように白いふわもこなポメちゃんをご紹介します

IMG_1935.jpg

写真では純白に見えますがじつはクリーム色です。
まだまだ生まれたばかりの子犬ちゃん!
本物は写真以上に可愛いですよ!ぜひ、見にいらしてください。

こんにちは☆

本日のブログ担当のMuaです

本日は皆様にちょっとしたクイズを
出題させて頂きたいと思います

問題!!
IMG_2587[1]_convert_20160114142844
この写真の中にわんちゃんが隠れています・・・
さてどこにいるでしょうか・・・???















お分かりになりましたか??
正解は・・・
IMG_2588[1]_convert_20160114143808
可愛いお顔が見えましたね
マルチーズ  9月17日生まれの男の子でした

お店には可愛いわんこ、にゃんこがまだまだいます

ぜひ遊びにいらして下さい

こんばんワン

横浜では本日 初 雪  が観測されたそうです・・・

みなさん みられましたか?

私は 見られず・・・残念・・・

今年は暖冬なので 雪 も余り降らないんですかね・・・

雪をみたいような・・・困るような・・・ワンワン ニャンニャン
新年あけまして おめでとう ございます

2016年も よろしく ワンニャン ウッキー

IMG_2567.jpg
