『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

皆さんこんばんわ♪

本日は待ちに待ったクリスマスイブですね
我が家は明日のたこ焼きパーティーが本番です(笑)
クリスマスとなんら関係性が無いですね

ですが!!!!!
アイペッツ長津田店ではもうすでに夜に向けてスタンバイしている仔が
IMG_1857.jpg
白柴♂ 11/5生まれ

もう寝てるわけです(笑)
サンタさんが来るといいね
こんにちは

街中はXmas一色で華やかですね

アイペッツ長津田店も、お友達が塗ってくれた塗り絵で華やかになってます

IMG_1819.jpg

ぜひお立ち寄りくださいませ

IMG_1836.jpg

遊びに来てね待ってるにゃん

こんにちは
今回初ブログ担当のきなこです

店内にはクリスマスソングがながれ、ビバの売場には鏡餅も並んで。。。
いよいよ年の瀬って感じです

さて、今日は今週のニューフェイスのご紹介です。

IMG_1801.jpg


トイプードルちゃんの男の子
まだ手の上に乗っちゃうぐらいのおちびちゃんです

ぜひ見に来てくださいね~
月並みですが・・・
鍋の美味しい季節になりました♪
皆さんは何鍋がお好きですか?

ここアイペッツ長津田店では、冬の風物詩・・・

IMG_2473.jpg

ざ・・・

IMG_2476.jpg

ざんっ!!

ねこ鍋をご覧いただけますよ☆
ちょっと鍋が小さくて分かりにくいですが・・・

そしてそして!
みなさんお待ちかねの
IMG_2482.jpg

塗り絵コーナー♪

IMG_2481.jpg
クリスマスバージョンです
ホーホーホーッ

お店に飾るので、是非塗りに来てね

ジロー

