『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

にゃん
猫にゃん
かわいいにゃん

きもちよさげ~無防備すぎるにゃん
IMG_1718.jpg


ちょっと~何撮ってるのよ~
IMG_1719.jpg

激写しちゃいました 

失礼しました・・・

こんな無防備姿をぜひ見にいらしてください

IMG_1720.jpg
まってるニャオ
すっかり秋めいてまいりましたが
紅葉はもう少しですね

ハロウィンイベントが大好評に終わりました!と思ったら・・・

来る11月21日(土)、ハニービーの撮影会を開催いたします♪
長津田店ではだいぶ定着しつつあるこの撮影会、予約開始から1か月足らずでなんと!
満員御礼でございます

楽しい撮影会になればとワクワクしております

15-10-226.jpg

ニューフェイスのパピヨンくんからのお知らせでした♪




みなさまこんにちわ!

すっかり秋!ですね・・・冬ももうそこまで
冬と言ったら鍋!
鍋と言ったら  キムチ鍋!
いやいや  ちゃうねん! ねこ鍋や!!
こっちの鍋は見て楽しむだけですけどね!

まあるくなってすっぽりおさまるのが気持ちいいんですね♪
鍋に入って癒してくれるかわいい猫ちゃんをお探しの方

IMG_1641.jpg

こ~んなかわいい猫ちゃんはいかがですか??
種類  ソマリ  7月23日生まれ 男の子 です。

先週お店に仲間入りしたばかりの ニューフェイスなんです!!
ぱっちり キリリ☆としたおめめのイケメン君ですね♥

実物はもっとかわいいです♪
そして、大きくなるとさらに素敵です!
ぜひお店に見にいらして下さいね
スタッフ一同 お待ちしております。
