『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

皆さまこんにちわ~

シルバーウィークは終わってしまいましたが、過ごしやすくおでかけが楽しい季節はまだまだ続きますね。

ペットちゃんと一緒に行楽地へお出かけ♪ なんていう方も多いのでは?

最近では、わんちゃん・ねこちゃんと一緒に泊まれるお部屋や、ドッグラン併設の宿泊施設も増え、家族みんなで気兼ねなく遊べてうれしいですよね。

最近仲間入りしたばかりの、こちらのわんちゃんも小型犬ながらパワフル全開!!
走り回って遊ぶのが大好きな子です!!

IMG_1552.jpg

スヤスヤ寝てますが・・・
起きると

IMG_1553.jpg

パチッと可愛いおめめが現れました!
7/15生まれの ブリュッセル・グリフォン の男の子です。
ぜひ元気いっぱいの姿を見にいらしてください! お待ちしております!

こんにちは!

シルバーウィークは皆様楽しみましたか♥?
お店にもたくさんの方にご来店頂き感謝いたします!


今週のニューFACEをご紹介いたします

ミニチュアダックスフント(シェーテッドクリーム)
男の子 6/8生まれ
IMG_1541_convert_20150924182950.jpg


ポメラニアン(オレンジセーブル)
女の子 8/6生まれ
15-09-171_convert_20150924182833.jpg


アビシニアン
女の子 8/5生まれ
15-09-182_convert_20150924182924.jpg



かわいいかわいい3頭です

でひ会いに来てください

皆様こんにちわ♪

さて今週末は土日を含め5日間の大型連休がやってきますね
その中の敬老の日!!!!!!

普段可愛がってくれているおじいちゃん、おばあちゃんに感謝する日ですね
そんな敬老の日アイペッツ長津田店では只今こんなイベントやってます
IMG_1528.jpg

ぬりえはなんと後日お店に張り出しちゃいます
今週いっぱいぬりえコーナーがあります
まだ間に合うのでたくさんぬって下さいね
IMG_1527.jpg

最後に・・・
可愛い可愛いロングコートチワワ(レッドホワイト)5/8生まれの女の子を
IMG_1523.jpg

まだまだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
IMG_1521.jpg
セクシー

IMG_1526.jpg
堪能出来ましたか???
私は満足です
長々とお付き合いありがとうございました
こんばんは☆

前回に続いて本日のブログ担当のMuaです


本日はアイペッツ長津田店で販売中のシャンプーのご紹介をさせていただきます

その名も・・・
    バイオガンス
『BIOGANCE』

フランスからやってきた
わんちゃん、ねこちゃん用のシャンプーとトリートメントです

IMG_1512_convert_20150910182053.jpg

わんちゃんの毛色や毛質に合わせてお使いいただける様に
種類も豊富です

シャンプーは 8種類
全犬猫用、全猫用、子犬用、長毛用、
テリア用、白毛用、黒毛用、茶色毛用

コンディショナーは 3種類

しっとり仕上げ
・・・クセ毛対策、乾燥肌対策、保湿、補修、保護

フワフワ仕上げ(エクストラボリュームコンディショナー)
・・・ボリュームUP、被毛補修

フワフワ仕上げ(アップルボリュームコンディショナー)
・・・ボリュームUP、被毛補修、保湿、補修、保護

となります

小袋タイプなので・・・
小型犬なら 1回1袋
中型犬なら 1回2袋
大型犬なら 1回3袋
・・・など、調節してお使いください



マンチカンちゃんから一言・・・
IMG_1511_convert_20150910184714.jpg
試してみてごらん・・・
こんばんは☆
本日のブログ担当のMuaです

本日は 『長津田のみた?!』 をご覧いただいてる皆様へ
クイズを出題させて頂きたいと思っております!!

それでは
問題!!

こちらの写真をご覧ください
image1+(3)_convert_20150907181357.jpg

この肉球は次の3頭のうち
     誰の肉球でしょうか??


image2+(2)_convert_20150907181414.jpg

①ラブラドール・レトリバー(写真上)
  3月22日生まれの男の子 毛色イエロー
大きな体ですが・・かまってもらうの大好きな甘えんぼさんです

②ゴールデン・レトリバー(写真右)
   6月11日生まれの男の子
 抱っこも好きですが、遊ぶのも大好きなやんちゃさん

③ラブラドール・レトリバー(写真左)
   6月18日生まれの女の子 毛色ブラック
元気いっぱい、おてんばさん撫でてもらうのも大好き♥


ではでは・・・
シンキングタイム



























それでは正解発表~


正解は・・・

②ゴールデン・レトリバー

でした☆

皆様の予想は当たりましたでしょうか??

アイペッツ長津田店では元気でかわいい大型犬たちも
皆様のご来店をお待ちしております
image3+(2)_convert_20150907181435.jpg


