『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪


いつもお世話になっております
アイペッツ長津田店 岡でございます





おまたせしました



8月22日(土)より、


わんにゃんフェスタ、開催です!




chirashi.png




8月22日(土)から、8月30日(日)までの間、
アイペッツ長津田店に、
たっくさんのわんちゃんが大集合します!

おゆずり価格も、3万円~と、
とーってもお迎えいただきやすくなります!


さらにさらに、
わんにゃんフェスタの期間中は、
以前からお店にいた子たちも、なんと10%OFF!


わんちゃん・ねこちゃんを飼ってみたいけど、なかなかタイミングがなかった方。
おうちの子に、お友達をふやしてあげたいなーと思っている方。
飼う気はないんだけども、わんちゃん・ねこちゃんを見たい方。


どなた様も、大歓迎!!

またとないチャンスです!



ぜひ! ぜひこの機会をおみのがしなく!!


スタッフも増員して、
みなさまのご来店を、
一同、こころよりお待ちしております



こんにちは!!
ブログ担当おーちゃんママです
お久しぶりです
わたくし、ずっと長津田でしたが2年前より町田店に移動になりました。
で、最近また長津田に戻ってきました!!


本日はお盆中ということで
懐かしい卒業犬達にたくさん会えました
里帰りうれしいです
10歳9歳とみんな年を重ねてますが、覚えていてくれて
この仕事をやっていてよかった~と思える瞬間です

まだまだ暑い日が続きますが
みなさまお体ご自愛ください!!
暑くてたまらないこの季節・・・

先日プールにいきました・・・暑い中、たくさんの人が泳いでました・・・

涼しさもとめにプールにみんなつかり・・・笑顔がとてもキラキラしてました

夜少し涼しくなってからワンチャンたちもお散歩です・・・夜のお散歩ENJOYしてね

IMG_1344.jpg
あたしの可愛さも夏まっさかり
