『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

みなさま こんにちわ!

梅雨明けとともに、ものすごい暑さが襲ってきましたね~
わんちゃんを飼ってらっしゃる方はお散歩の時間をずらしたり、クーラーをフル稼働させたりして、対策をされていることでしょう・・・

それでも暑くてちょっと元気がないかな?
もう少し快適にしてあげたいな・・・とお考えの方、店頭にてわんちゃん達の大好きな
『 ひえひえジェルマット 』  をご用意しております。
こちら、大人気商品となっております!!

IMG_1340.jpg


電気も使わないので経済的で、安全ですね!

わんちゃんだけでなく、ひんやり好きのねこちゃんにもお使いいただけます。

ご来店いただいた際は、黄色いエプロンのスタッフまでお声かけください。
お待ちしております!



いつもたいへんお世話になっております

アイペッツ長津田店 岡でございます




本日は、人気商品のご紹介です


DSC_0007.jpg


じゃじゃーん。


なにやらカワイイ、こちらのぬいぐるみたち、
じつは、わんちゃん・ねこちゃんのための、
だきまくら なんです。


DSC_0008.jpg


ネコちゃん用は3種類、
トラネコちゃん、ミケネコちゃん、クロネコちゃん。

わんちゃん用は4種類、
うさぎちゃん、ライオンくん、くまさん、カエルくんがあります。



ふわふわして、抱きごこちがとってもグッド

さらに、
ネコちゃん用には、またたび成分が、
わんちゃん用には、ぴゅーぴゅーなるオモチャが、
それぞれ入っています。

抱きまくら以外にも、
オモチャとしても遊べちゃいますねー



お店にいるブリティッシュショートヘアーちゃんも、


DSC_0001_201507091539124d0.jpg


このとおり、とってもお気に入りです!
(あっ、この写真、ダッコしてないな……。)


それにしても、すごいカッコで寝てますね。


DSC_0002.jpg


首いたくないのかな?




このところ、雨が続いて、
じめじめむしむし、
すごしづらい日が続いてますが、

お店のチビちゃんたちは、
今日もげんきいっぱい



こちらは、
ヨーキーちゃんと、トイプードルちゃんと、ダックスフントちゃん。

DSC_0006.jpg


ワクチン注射のおわった子たちは、
一緒に、とんだり、はねたり、はしったりして、
なかよく遊んだりしながら、
みなさまのご来店を、おまちしてまーす!


アイペッツ長津田店でした



皆様こんにちは~。

先週久々に仲間入りをしました~

IMG_1301.jpg

ジャジャーン!!
ダルメシアン君です!  4月2日生まれの甘えん坊な男の子です♥

ダルメシアン特有の斑点はまだ少なく、白っぽく感じますが、これからだんだんと増えてくるので
大きくなるまで楽しみですね!!

飼ってみたいと思っていたけど、なかなか見ることがかくて・・・
かっこいいから近くで見てみたかった~!

という方、元気な姿を見に是非、お店にいらして下さいね。
スタッフ一同 お待ちしております。
ここ連日の雨で長靴が大活躍!
もっとも最近のナウなヤングは「レインブーツ」というみたいですが・・・

みなさんこんにちは、ジローです。

突然ですがここでクイズです。

さて、みなさんこれは何だと思いますか?
写真 1 (4)
①ネズミ ②ゴマ豆腐 ③ネコ

正解は・・・
写真 2 (3)
くるりん♪

③番のネコちゃんでした!
5月7日生まれのロシアンブルーの男の子です。どうやら寝起きのようです。起こしちゃってごめんなさい

写真 4
ズンズン・・・

これはもしや・・・怒って・・



みなさん、寝る子は起こしちゃだめですよ!!




