『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

こんにちわ♪

今日は夕食後のブログのネタを探しにわんちゃん達の元へ

おっとチワワくんが協力してくれるみたいですIMG_1081.jpg

写真を撮らせてねIMG_1071.jpg
よっ!右顔男前!!!!
IMG_1072.jpg

おっ!左顔は可愛い!!!!
IMG_1073.jpg

ようやく真正面
協力ありがとう
こんな可愛いチワワくんに是非ゴールデンウィーク会いに来てくださいね

近頃じゃ、巨大なこいのぼりが泳いでるところを
すっかり見かけなくなりました。

こんばんにゃ、ジローです。

そんなこいのぼりに想いをはせて・・・

写真 2

ざん!!

風になびかせてる風で皆様のご来店をお待ちしております!!

写真 3
くるりん♪

ジロー
『長津田のみた?!』に初めましての登場です!!
Muaと申します!!
本日のブログを担当させて頂きます!!
よろしくお願い致します


本日はもうすぐ来る
Mother's Day
母の日
について書かせて頂きます(*^_^*)

今アイペッツ長津田店では
お母さんへの日頃の感謝をこめて
お子様達にぬりえをしていただいたものをお店に飾らせて頂こうと
ちびっこたちがぬりえ&お絵かきできるスペースを作っています
image1_convert_20150420192123.jpg


こんな感じで・・・
クレヨンなどもいろいろご用意していますっ
image2_convert_20150420192142.jpg
image3_convert_20150420192159.jpg


ぜひぜひスーパービバホーム長津田店にお越しの際は
お立ち寄りください

みなさん、こんにちわ!

今日はあいにくの雨・・・いや、恵の雨ですね!
桜もすっかり姿を変えて、来週くらいからは葉桜がきれいでしょうね~。
個人的には、葉っぱの緑が大好きなので楽しみです♪

お店のわん・にゃん達もすくすくと成長中であります!
「寝る子は育つ」  と言いますが・・・

写真

良い顔で寝ております♥
思わず顔を近づけて一緒に昼寝したくなりますねぇ♥
側にいれば疲れも吹き飛んでしまいそう・・・
癒しをお求めの方、ぜひかわいい姿を見にいらして下さい。

お待ちしております!
こんにちは!

桜が咲いて暖かくなったかと思えば、急に寒くなりましたね、、、
今日は新しく来た仔のご紹介です!!

IMG_1005.jpg
ミニチュアシュナウザー 女の子
ご飯、モリモリ食べます!!

他にもたくさん可愛い仔達がお待ちしております!
ぜひ、会いに来てください(*^ ^*)

どうもコニニチワワ

桜満開春ルンルン

みなさん見に行きましたか?

キレイにまだ咲いているので春を満喫してみては

いかがでしょうか?ぷっ

IMG_1004.jpg
そんなに見つめられても照れます

