『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

こんばんは!
少しずつ暖かい日が増えてきて、春を感じているのかお店のわんちゃんねこちゃん達もとても気持ちよさそうにお昼寝をしています
さて、今日はそんな可愛い寝顔と起きた時のちょっぴり驚いたような、嬉しそうな表情の写真をアップしたいと思います



まずは…パピヨン 1/24生まれの女の子
ベットと壁の隙間で眠るのが大好きなんです
IMG_1606.jpg
カメラを撮られているのに気がつきました・・・!!
IMG_1608_20150319184625c0d.jpg
まだまだ寝たりないかな?
トロ~ンとした顔が可愛いですね

続いては・・・チワワ 11/25生まれの女の子
IMG_1605.jpg
よほど眠いのか、扉を開けて近づいても気がつきません(笑)
ぐっすり気持ちよさそうですね・・・
IMG_1615_20150319192227e62.jpg

いつもの起きている時は、目がまん丸の優しいチョコレートタン&ホワイトカラーの可愛いチワワちゃんです

最後は・・・コーギー 1/4生まれのまたまた女の子!
体が柔らかいのか、いつもなが~く伸びて寝ています(笑)IMG_1618.jpg
足の裏の肉球まで見えて可愛いですね

IMG_1628_20150319192145066.jpg
写真を撮られているのに気がついた瞬間大きな瞳をキラキラさせて、遊んで~と寝起きとは思えないほどのテンションでした

みなさんいかがでしたか?
春は出逢いの季節でもあります、こんな可愛い寝顔を是非のぞきにきてくださいね

いつもたいへんお世話になっております

アイペッツ長津田店 岡でございます



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
先日、当店にて、
わんちゃん・ねこちゃんの撮影会が開催されました


ご参加くださいました皆様、
ありがとうございました


今回の撮影会にも、
当店からお迎えいただいた、
アイペッツ長津田店卒業生の子たちが、
遊びにきてくれていました


IMG_1593c.jpg

ちっちゃなゴールデンちゃんです。
かわいいですねー

撮影チームのスタッフさんにかこまれて、
ちょっと緊張ぎみかなー?

でも、こうして、おもちゃで遊んでもらったり、



IMG_1594c_20150316184420c48.jpg


なでなでしてもらったり、
しているうちに……、



いまだ
シャッターチャンス


IMG_1596c.jpg

やったね!
とっても素敵なお写真がとれました



こちらの、わんちゃん・ねこちゃん撮影会、
大好評につき、もうすでに次回の開催日が決定しております!

次回は、5月23日(土)になりますので、
また、たくさんの、わんちゃん・ねこちゃんのご参加を、
心よりおまちしております
 みなさま こんにちわ

少し暖かくなったと思ったら、今週はまた春の嵐?だそうですね・・・
もう少ししたら、お花見を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか??

最近では、少し遠出のお出かけや、家族のイベントに、わんちゃんも一緒に参加することが多くなりましたね~。
桜の下をわんちゃんと一緒に歩けたら、楽しいだろうな~
こんな柴ちゃんとが隣にいてくれたらナ~♥

写真

桜 似合いそう~~♥
想像がふくらみますね♪

写真の子は 6月24日生まれの男の子
予防接種も終わっているので、お友達のわんちゃんとも遊べますね!

可愛い子なので、ぜひ見にいらして下さい!!
スタッフ一同お待ちしております。




