『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

ゆりなりー、って何ナリ?

とコロ助さんに質問された、という話ではございません。

みな様こんにちわ、ジローです。

このたびロイヤルカナンさんから新登場の
「ユリナリーケア」シリーズのご紹介です!

写真 1 (1)
ざんっ!!

ジローさん、設置を頑張りました。
ぜひみにきてください

ちなみに、ユリナリーとは。。。
膀胱とか、尿路とか。。。そういう意味らしいです。
もっと詳しくとか、言わないでくださいよおぉ~
詳しくは店頭で、黄色いエプロンのスタッフがご説明させていただきます
サンプルをご用意してお待ちしています

フムフム。。。

さらにこちらのユリナリーシリーズ発売記念として
2000円以上お買い上げのお客様には素敵なプレゼントが

写真 2 (6)
ざざんっ!!

これはもしや。。。っ!?み、水を飲むときの。。。  ?
気になるあなたはアイペッツ長津田店へダッシュ!!
数量限定ですよ!なくない次第終了~~

さらにさらに!
大好評のウェットシリーズに新しい仲間が!

写真 3 (1)
ざざざんっ!!

毛玉が気になるネコちゃん用
「ヘアボールケア」です!!
ひとつ税別149円と、気軽にお試しいただけるので
ぜひお家でお留守番しているネコちゃんのお土産にどうぞ

ジローさんが頑張って設置したユリナリーコーナー、
いつ撤去されるかわかりません(笑)
お早めにどうぞ

スタッフ一同お待ちしております

いつも大変お世話になっております
アイペッツ長津田店 岡でございます


わんちゃん、ネコちゃんをお飼いのみなさま、
おうちの子の、お口のなか、
じっくり見てみたことは、おありでしょうか。



わんちゃん、ネコちゃんは、
お口のトラブルがとても多いいきものです。
3歳以上の子ですと、80%以上の子が、
歯周病にかかっているとも、いわれています。


人間よりも体のちいさい、
わんちゃん、ねこちゃんでは、
歯周病が、アゴの骨にまで及んでしまうこともあります。

そうなってからではタイヘン!


自分ではハミガキのできない、
わんちゃん、ネコちゃんのために、
しっかりと対策をして、お口のトラブルを予防しなくてはなりません!



そこでおすすめなのが、
ハミガキガムの「グリニーズ」


DSC_0163.jpg


一日一本、おいしくもぐもぐ食べるだけで、
歯垢の歯石化をおさえることができます

総合栄養食なので、
栄養バランスもばっちり



ラインナップも充実しております!

DSC_0167.jpg

ネコちゃん用には6種類の味があります

香味サーモン
ローストチキン
グリルフィッシュ
フィッシュ&ツナ
チキン&サーモン
グリルチキン・ハーブ

グルメなネコちゃんにも、ご満足いただけること間違いナシ



DSC_0170.jpg

わんちゃん用では、
体格・体重にあわせて、
超小型犬~大型犬のご用意があるのは、もちろんのこと、
体重がきになるわんちゃん用の「カロリーケア」や、
シニアのわんちゃん用の「エイジングケア」もございます。

お試し用の1本入りから、
たっぷりお得な大袋まで、
サイズもいろいろ



こちらのグリニーズ、
ハミガキ効果はもちろんのこと、
オヤツとしても、とっても大好評です


みんなだいすき、グリニーズ。
ぜひいちど、おためしください
みなさま こんにちわ!
今日はちょっとだけ暖かくなって、お洗濯日和ですね!

お店の子は・・・お洗濯、ではありませんが、シャンプーできれいにお手入れ!!
スタッフがワシャワシャと手を動かしていると、わんちゃん・ねこちゃんは懸命に耐えつつ、ちょっとジタバタしながらも頑張っているのであります。

ちょうどシャンプーしたてのチワワちゃん♥

写真

10月22日生まれの男の子です。
シャンプーされても、かまってもらえるなら嬉しいの♥
と言ってくれてるのでしょうか??

手を出せばこのように、すぐ寄ってきてペロペロ かわいいですね!!
写真では分かりにくい 大きなお目めがまたかわいいのです!
お店では、ちょっと広めのウッドデッキのお部屋でお待ちしてます~♪
みなさまもぜひ、見にいらしてください!


こんばんは!ブログ担当のebiです
今日は新しい子の紹介をしたいと思います!

まず一人目は・・・・狆!!
10月28日生まれの男の子♂
とてもユニークな鼻ぺちゃのお顔ですねオススメポイントは鼻から口にかけての丸いマズルがなんとも可愛いのです




続いてはこの子・・・コーギー!!
12月19日生まれの男の子♂
トライカラーの珍しいコーギーくんがお店に来てくれましたオススメポイントは後ろからみる姿がとても可愛い所です!ぜひお店に来てチェックしてください


IMG_0882.jpg


続いてはこの子・・・キャバリア!!
11月3日生まれの男の子♂
とっても美形で人が大好きな男の子ですオススメポイントは目をじーっとみて上目使いでアピールしてくれる所です


他にもユニーク&可愛いわんちゃん・ねこちゃんが沢山いるので遊びに来て下さいね
スタッフがわんちゃん・ねこちゃんのキュンポイントを皆さんにお伝えしたいので、是非声をかけて下さい

IMG_0875.jpg


皆さま こんにちわ!

節分では豆まきされましたか??
ワンちゃんやネコちゃんののいるお家では、豆まきの後で拾い残しがないか、うっかり残っていた豆を口に入れられないように!と、いろいろ注意が必要になり大変だったかもしれないですね・・・

鬼を払い、福がたくさん舞い込んできますように・・・

ワンチャン、ネコちゃんもきっと皆さまのお家では家族の大事な一員!!
願うことは一緒ですね
病気になりませんように・・・
持病のある子は 悪くなりませんように・・・

今年も健やかで穏やかに過ごせますように

 
