『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

皆さん、こんにちは

季節の変わり目で体調など崩していませんか

私は毎年、食欲の秋な気がします(笑)



さて、今日はちょっと珍しいワンちゃんをご紹介

『シェルティー』の愛称でお馴染みのシェットランド・シープドッグが仲間入りしました

IMG_0525.jpg

この毛色はブルーマールと言ってブラックとブルーとグレーが混じっていて大理石のように見える色のことらしいです

全体だと、こんな感じです

IMG_0526.jpg

成犬になると、こんな感じになります
IMG_0527_20141030185049522.jpg

可愛いですね

抱っこするとフワフワ、モコモコですよ

抱っこ、お待ちしてます







こんにちは
10月から、アイペッツ長津田店で働くことになりました田村と申します。
まだまだわからないことだらけで、スタッフのみなさん、ワンちゃん、ネコちゃんに迷惑をかけてばかりですが、1日も早く仕事を覚えていきたいと思います。
みなさん、どうぞよろしくお願いします

かわいい元気な白柴、みなさん是非IMG_0459.jpg
会いに来て下さい

こんにちは、こんばんは
アイペッツ長津田店、岡です。


朝晩と、ずいぶん冷えるようになりましたこのごろ、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか


10月もそろそろ終わりということで、
すこしずつ、近づいてきましたね



なにが近づいてきたかというと……


IMG_1014.jpg



そうです、クリスマスです



アイペッツ長津田店、
さっそく、かわいいクリスマスグッズをご用意して、
みなさまのご来店をお待ちしております


こちらのかわいいオモチャたちは、
期間限定品につき、数に限りがございます。


ぜひ、おはやめにゲットして頂く様、
宜しくお願い申し上げます



わんちゃんは、どちらかというと、寒さにはつよい動物ですが、
まだちっちゃいわんちゃんや、
毛の短いわんちゃんは、
やっぱり寒いのは苦手です


そんな寒がりさんのためには、
こんなものもあります。


IMG_1015.jpg

じゃーん


その名も「あったかピロー」、
わんちゃん用のゆたんぽです


ぬいぐるみのなかに保温材がはいってますので、
こちらを電子レンジでチンしていただくだけで、
あたたかさが5時間も持続する、すぐれものです


IMG_1017.jpg


ぬいぐるみは、こんなお顔してます。
くまちゃんと、うさぎちゃんがあります。
かわいいですね

皆様こんにちわ!  
今日はあいにくの雨、雨・・・
ですが、お店のわんこ・にゃんこは変わらず元気いっぱいですよ~!!

そして今日は、先日19日(日)に開催された 写真撮影会の様子をお伝えしようと思います!

写真 (5)

こんな感じで、立派なセットを組んで本格的です!

写真 (6)

わんちゃんのベストショットをとらえるため、色々な小道具がでてきます。
お子様写真館と同じような方法ですね!
わんちゃんたちも、リラックスしたいいお顔を見せてくれます(^^)
おかげさまで、毎回大好評!  今回も大盛況! 満員御礼でした!!

お家のわんちゃんのかわいい表情・ちょっとおすましした姿をステキに残せるっていいですね♪
次回は、ぜひ皆様のおうちのわんちゃんもいかがですか???
突然寒くなって参りました

皆様風邪など引いていないでしょうか??

私柳澤はいたって元気にわんちゃん、ねこちゃん達と一緒に

長津田店で皆様をお待ちしております

今日はほっとなお写真をIMG_0405.jpg

満腹になって寝てます
可愛いですね

カニンヘンダックスフンドの男の子です

IMG_0396.jpg

だいぶ静かに撮っていたのですが起きてしまいました

「あそんでくれるの?」

しっぽふりふりです

遊びますとも!!!!!!

カニンヘン君が生で遊んでる姿を是非見に来てくださいね



いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
日中の暑さについつい半袖で出勤し、帰りに凍えるという
ルーチン、ジローです。

さて、先日お知らせいたしました、ハニービー撮影会、
ご好評につきご予約枠が残すところ2枠となりました!

IMG_2413_201410141738156d3.jpg

いろんなグッズ盛りだくさん!!
17時45分の枠と18時45分の枠に空きがございますので
是非ご予約を♪

アイペッツ長津田店 045-983-1051

皆さん、こんにちは
まだまだ新人の小嶋です

季節は、すっかり秋ですね


今日は、私のイチオシのワンチャン
ご紹介します


新しく長津田店に仲間入りしたボストンテリアの男の子です

IMG_0382.jpg
あれ?いない

IMG_0380.jpg
と、思ったら・・・何 撮ってるんだよ
みたいな顔して出てきましたw

個人的にこの犬種が好きなので載せちゃいました
愛嬌たっぷりですよね

ぜひぜひ、みなさんもボストン君に会いに来て下さい
お待ちしてます




こんにちは。
今日は台風でしたが皆様ご無事でしたでしょうか?

最近、アイペッツ長津田店に入りました。
慣れないので大変ではありますが、わんちゃん、ねこちゃん達にとても癒されながら頑張っていたりします

IMG_0365.jpg

この可愛いビーグルちゃんにもいつもお世話になってます。

皆様もお疲れの時は是非癒されに来てくださいね







こんばんは、赤しばちゃんです


ちょっと油断した姿を、お見せしちゃいましたが


IMG_0945.jpg


こんなにカワイイです


IMG_0943.jpg


うしろすがたもキュートです


ごはんはまだかなー?




IMG_0934.jpg


この黒い毛玉は……、


IMG_0940.jpg


黒しばちゃんです


おみずを飲んでいますね。





ころころかわいい、しばいぬちゃんたちでした。


アイペッツ長津田店 岡
