『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

みなさまこんばんは、


ダックス大好き中山です


前回に引き続き
(前回を知らないアナタは是非チェック!!)

かわいいかわいいお姿をご覧いただきたいと思います





蜀咏悄+1_convert_20140825205644




これも奇跡の1枚です(笑)



右側、ゴールドの女の子です。



100点満点中、120点のビッグスマイル



人が大好きなこで、お客様やスタッフが近くを通ると顔を近づけ、シッポをふりふり猛アピール



左側はブラック&タンの男の子。


ちょっと人見知りなシャイボーイ


彼の得意技はお腹を見せてのシッポふりふり



今は一緒のお部屋で走ったり、甘噛みしあいながら交流を深めています




かわいい彼らにいつも癒しをもらっている中山でした



みなさまに少しでもおすそ分けできたでしょうか?




いや、ぜんぜん物足りない!!


というアナタは是非長津田店までいらしてください



中山も、ダックスちゃんたちと一緒のお部屋でお待ちしております(笑)
初めてブログを書かせていただきます新人の小嶋です

まだまだ 残暑が厳しいですが、皆さんは夏バテなどされていませんか?


今日は、そんな暑さも吹き飛ぶ程の可愛いワンちゃんをご紹介します

IMG_0177.jpg

新しく長津田店に仲間入りしたカニンヘン・ダックスの男の子です

小さい体ですが、シッポをぶんぶん振って近寄ってきます
運が良ければ、立ち座りを見せてくれることも

可愛すぎます


ぜひぜひ、皆さんも癒されにお立ち寄り下さい
初めてブログに登場させて頂きます。
新人の柳澤と申します
今日はこんな新人が入ってきたっていうのを覚えて帰って下さいね

IMG_0175.jpg

ブログ初心者が今日来た新人さんを激写して見ました

元気いっぱいの可愛いポメラニアンの女の子です
本当に可愛いんですが私の腕が悪いせいで
ポメちゃんごめんね
実物はもっと可愛いので是非お店にいらして見てみて下さい

次更新する時には私はもっと写真の腕を上げておきます
今日は食後の彼らを直撃です



IMG_0151_convert_20140811211628.jpg


赤柴君です。

カメラ目線頂きました。

食後はまったりモードです




IMG_0155_convert_20140811211920.jpg


パピヨンちゃんです。

白と黒の珍しいカラーです

カメラ向けたら遊んでモードでした(笑)




IMG_0160_convert_20140811212137.jpg



最後はアメショくんです。


食後にお水を飲んでました


今の時期、水分補給大事よねー!!


お顔が見えない?


確かに!


気になったアナタはアイペッツ長津田店へレッツゴ~
