『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

みなさん、こんばんは
アイペッツ長津田店 岡です。


こちらは、閉店間際のアイペッツ長津田店。

今日も一日、元気にあそんだスコティッシュフォールドくん。

image(2).jpeg

ぐっすりです

おててをのばして、どんな夢をみているんでしょう。
ピンクの肉球がかわいいですね




キンカローちゃんも、

image(3).jpeg

おててをそろえて、すやすや。

「寝る子」と書いて、ネコ。
なんていいますが、
ネコちゃんは体がやわらかいのもあって、
いろんな寝姿をみせてくれます。

のびきったり、
ひっくりかえったり、
ねじれてみたり……。






最近仲間入りした、新入りのラブラドールくんも、
寝姿のかわいさでは、負けていません。

image.jpeg


いまはまだ、赤ちゃんですので、
のんびり、おっとり、
マイペースなラブラドールくんですが、

ちっちゃくっても、お顔はもうラブラドールです


image(4).jpeg

寝顔も、起きてる顔も、
あんまりかわりませんね(笑)




さてさて、ネコちゃんワンちゃんは、
もう、おやすみモードですので、
みんなを起こしてしまわないように、こっそりお知らせです。

明日、26日土曜日から、
「夏のワンニャンサマーセール!」と称しまして、
アイペッツ長津田店、すべてのワンちゃんとネコちゃん、
お譲り価格が10%OFFとなります。

いつかワンちゃんネコちゃんを飼いたいと思っているみなさま、
この機会にぜひ、新しい家族をお迎えしてみてはいかがでしょうか



「夏休みは、家族で旅行する予定があるから……」
「お盆は帰省するから……」
そんなみなさまにも、
当店のペットホテルにて、ワンちゃんネコちゃんをお預かりすることもできますので、
ご安心して、ワンちゃんネコちゃんをお迎えいただけます


いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい眠って、
げんきいっぱいな、ワンちゃんネコちゃんと一緒に、
みなさまのご来店をお待ちしております
ぱしゃり


今日は中山の独り言にお付き合いくださいな。



写真撮るのが得意ではないので、練習を兼ねて撮った写真をご覧いただこうと思います





蜀咏悄+逋ス譟エ_convert_20140714211137





蜀咏悄+縺ス繧\convert_20140714211258


寝ているんだから綺麗に撮れるじゃないかって?

いやー、このアングルはなかなかマネできないですよー(笑)


これならどうだっ





蜀咏悄+縺縺」縺上☆_convert_20140714211535




よぉーーーーーーく見てみて下さい・・




ベッド・・




ちゅうちゅうしてますよ



ママが恋しいんですねー甘えんぼ



ママならここにいるわよ


中山家にもママの帰りを待つ、やんちゃガールがいます



帰って一緒にご飯です



それでは、またお会いしましょう。

アディオス
