『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

こんにちは、こんばんは
アイペッツ長津田店です。

いま、アイペッツ長津田店には、
ネコちゃんが4匹います。

いっぴきずつ雰囲気はちがいますが、
みんなかわいい!


こちらは、
ペルシャちゃんと、
セルカークレックスくんです。

1.jpg

2.jpg

ポーズがそっくり!

これはこれでかわいいですが、
お顔が見えないと、ブログ的には困ります。

向こう側が気になるのでしょうか。
ちっともこっちを向いてくれないので、
またあとで様子を見にきてみましょう。




次の子は、ブリティッシュショートヘアーくんです

3.jpg


やっぱりあっち向いてる

おーい、ブリティッシュくーん。

4.jpg


あっ、こっちにきました!


5.jpg


こっちにきたけど、あっちむいちゃった!

ネコちゃんの撮影は、
なかなか思うようにいきません

でも、うまくタイミングをねらって……

パシャリ

6.jpg


あっちこっちとびまわって、やんちゃさんですが、
じつはこんなに美男子なんです




そういえば、

さきほどの、ペルシャちゃんと、
セルカークレックスくんは、
そろそろこっちを向いてくれたでしょうか。

7.jpg


バッチリこっち向いてました!
さっきのポーズをそのまま、こっちに向けたようなポーズですね


セルカークレックスくんも、このとおり。

9.jpg


こっちは向いてないですけど……。

でも、お顔がよくわかりますね
ブルーの瞳がきれいです。




最後の一頭は、キンカローちゃんです。

キンカローというネコちゃん、ご存知でしょうか。

英語で書くと「Kinkalow」。

「縮れた」という意味の「kinky」と、
「短い手足」の「low legs」、
あわせてキンカローなんだそうです。


最近できた猫種で、
アメリカンカールとマンチカンの特徴をあわせもったネコちゃんです。

カールしたお耳と、短い手足がチャームポイント


そんなキンカローちゃんですが、
姿がみえませんね。


10.jpg


ここにいるはずなんですが……。


11.jpg


あっ。


12.jpg


ビュッとでてきました!


13.jpg


もどっちゃった!


あの遊具のしたにいるみたいですね。

カメラをずらして、そろーっとのぞきこんでみましょう。


14.jpg


いました、いました

遊ぶのだいすきなキンカローちゃん。


お顔はこんなかんじです。

15.jpg


お耳がくるんとしてるの、わかりますでしょうか。
なかなか珍しいネコちゃんですので、
ぜひ、会いに来てみてください
こんにちは、こんばんは、
アイペッツ長津田店です

今日は、当店の「おおきめわんこ」達をご紹介します!

小型犬よりも大きな、中型犬、大型犬の子たちですが、
ころころ可愛い小型犬とは、
またちがった良さがあります


まずはこちらの、ゴールデンちゃん。

IMG_0499.jpg

かわいい!

IMG_0497.jpg

「あそぼう!あそぼう!」と、
わたわたしてます

だっこすると、ふわふわであったかくて、
ぬいぐるみのようです。

IMG_0508.jpg

横からも写真をとりたかったのですが、
元気すぎてぼやけちゃいました




つぎは、こちらのアイリッシュセッターちゃんです。

IMG_0501.jpg

カメラをむけると、ぴしっとポーズをとってくれました
とっても美人さんです。


IMG_0500.jpg

いやー、絵になりますねー

カメラを向けてる限り、ずっとこのポーズだったので、
すこし離れて、こっそり撮ってみました。

IMG_0502.jpg

くんくんしてます。


IMG_0504.jpg

かいかいしてます。



最後はこの子です。

GEDC0049.jpg

この黒と白のもじゃもじゃは、
いったいなんでしょう?

別の角度から見るとこんなかんじです。

GEDC0048.jpg

もうおわかりでしょうか。

GEDC0057.jpg

とってもかわいい、ボーダーコリーくんでした


おおきめわんこたちは、
ちっちゃいころは小型犬みたいに、ころころかわいくて、
おおきくなると、がっしりしたり、すらっとしたり、
魅力がいっぱいのわんこたちです。

ぜひ、お店にあいにきてください~
ジメジメしたかと思えばアツアツしている今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?

ご無沙汰しております、長津田店ジローです。

世間はワールドカップで大賑わいですね~
勝っても負けても、スポーツマンはカッコイイですね♪

特にゴールキーパーというやつが・・・
守護神なんて言われちゃって・・・
神ですよ神!

今回は長津田店の守護神、ムチ男君を紹介します!
ムチオトコ、ではなく「ムチオ」と読みます笑

GEDC0089.jpg

ざんっ!!

背中で語る男、ムチ男です。顔出しはNGでした笑
伝説の守護神ムチ男くんが週末、アイペッツ長津田店で
ゴールキーパーとして大活躍します!!
詳細は・・・来てからのお楽しみです♪


ムチ男くんからのメッセージです!
「皆様のお越しを胴をながーくして待ってるよ!
アイペッツ長津田店でボクと握手!!」

年齢がバレそうなメッセージいただきました~☆

スタッフ一同もお待ちしております^^

IMG_0444.jpg

むにゃむにゃ……。

月曜日の昼下がり、
みんなのんびり、お昼寝してます

IMG_0448.jpg
のびきって寝てる子や、


IMG_0481.jpg
すみっこで寝てる子、


IMG_0469.jpg
ベッドを上手につかってる子。
みんなお気に入りの寝方があるみたいです。


げんきな柴犬ちゃんたちは、
あっちむきと、こっちむきで、ぐっすり。

IMG_0465.jpg



スピッツちゃんは、ベッドの下に入って寝てます。

IMG_0455.jpg

IMG_0456.jpg
あ、おきた!

IMG_0458.jpg
こっちきた!

IMG_0461.jpg
もどってった!

IMG_0462.jpg
そして二度寝。
おやすみ~


これは誰かなー?

IMG_0477.jpg


IMG_0478.jpg

じゃーん。
チワワちゃんでしたー

IMG_0479.jpg

ベッドの下で、あつくないのかな?
自分の写真とならんで、ツーショットです


こっちのポメラニアンちゃんは、眠たくないみたいですね。

IMG_0483.jpg
おめめぱっちりです

