『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

皆様こんにちは!



今日は楽しくお勉強中のダックスずをご紹介します



縺溘o繧€繧鯉シ胆convert_20140522180426

奇跡の1枚です。


激しくお勉強してるのでキレイに撮れた唯一の写真(笑)


どこがお勉強中なの?

遊んでるだけじゃない?

ケンカしてるみたい!


確かに、そう見えると思います


ですが!

3か月前後の月齢のわんちゃんたちは

おいかけっこしたり、甘噛みしあったりしながらコミュニケーションを覚えていくんです


今お勉強中なのは


ミニチュアダックスフント ブラックタン の女の子   2/6生と

ミニチュアダックスフント ゴールド   の男の子   12/5生


体重差が3キロ近くありますが、ダックスゴールド君、上手に遊んでくれてます


わんちゃん同士、飼い主さんと、知らない人と、こうやっていろんなことを少しずつお勉強していこうね








それからそれから…


わんちゃん・ねこちゃんたちの新しい家族へのお手伝い等、

長津田の愉快な仲間たちと一緒にお仕事してくださる方、募集中です!


かわいいワンニャンたちと楽しいワンニャンlifeを過ごしましょう\(^o^)/


お問い合わせは

ペットショップ アイペッツ長津田 045-983-1051     まで


宜しくお願いします

皆様こんにちワンダフル

初夏の陽気にルンルンジローです♪

先日開催されました撮影会の写真でございますっ!
じゃーーん!

image (2)

現在アイペッツ長津田店にてエントリー写真をご覧になることができますよ

お気に入りの写真に一票でも二票でも投票できちゃいます!

image (1)

この手作り感満載の投票BOXに

皆様のあつい一票をお待ちしております。
グランプリに選ばれると・・・!!
詳しくは店頭にて黄色いエプロンのスタッフにお尋ねください
めざせグランプリ!!
なお、無記名の投票券は無効になってしまいますので、ご注意を
投票期間は来月6月8日日曜日までを予定しております。

レッツエンジョイ ワンニャンライフ



皆さんこんにちは

ショップに新しいお友達が仲間入りしました
ご紹介しまーす

2月6日生まれのLダックス(ブラック&タン)女の子

写真 1

もう一つ載せちゃいます
熟睡モードお昼寝中

写真 2

わんちゃん達を見に是非おこし下さい
お待ちしております
みなさんこんにちは

だんだん暑くなってきましたね

そんな今日この頃ですが、最近の新しい仔の紹介をちょっとだけ紹介しますね

まず最初は

ゴールデンリトルバー 3月22日生まれの女の子 

ただ今の体重が2,06とまだまだ小さいです

明るく穏やかな愛情溢れるゴーちゃん
この仔はマイペースでおとなしい性格だからオモチャを渡しても
CIMG0369+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20140512144112
反応うすいけど
お顔がこんなに
CIMG0373.jpg
可愛いので癒されます


お次は猫ちゃん

マンチカン 3月18日生まれの女の子

色はブラウンタビー

ただ今の体重620g

ダックスのように短い脚が特徴のマンチカン

その短い脚で元気に遊びまわる姿がなんともキュート

愛嬌たっぷりです

CIMG0378.jpg
CIMG0416.jpg

一緒に遊んでね



そして最後も猫ちゃん

スコティッシュフォールド  3月21日うまれの男の子

ただ今の体重500g

折りたたむという意味の名前をもつ、耳が折りたたまれた猫ちゃん
ひとなつこく、温和な性格でどこでも自分のペースでくつろぐことができるタイプです
まさにこんな寝相です笑
CIMG0374.jpg
CIMG0387.jpg
CIMG0388.jpg
起きているところは是非みにきてね



まだまだNEWフェイスがいますので、会いにきてくださいね

待ってます


 
CIMG0299.jpg

みなさん、こんばんは

こちらは、閉店後のアイペッツ長津田店です


昼間は、おかげさまでたいへんにぎわっております、アイペッツ長津田店、
閉店後は、あたりまえですが、とても静かです。

わんちゃん、ねこちゃんも、
お店の奥でぐっすりおやすみ。

ぬいぐるみ君たちは、夜もお部屋にのこってますね。
夜分まで、お仕事おつかれさまです

CIMG0302.jpg


さてさて、
みなさま、お気づきでしょうか。

お子様方にきれいに塗って頂きました、
「お母さん、ありがとう」のぬりえ達ですが、
本日おひろめということで、
店頭に飾らせていただきました

CIMG0300.jpg

お店がとてもはなやかになりました

だんだん、飾れる場所がのこりすくなくなってきまして、
どうしようかなーとスタッフは悩んでおりますが、
ぬりえはまだまだ募集中です。

CIMG0301.jpg

お店の一角に、こちらのぬりえコーナーがありますので、
どなたさまも、ぜひ、ご参加ください。



それからそれから、
現在アイペッツ長津田店では、5月11日までの間、
わんちゃんネコちゃんを、ちょっとお得にお迎えできる、
GWフェアを実施中です

ぜひ、ご家族そろって遊びにきてください


CIMG0289.jpg

ころころかわいい柴犬ちゃんと一緒に、おまちしております
