『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

こんにちは、こんばんは


先日、アイペッツ長津田店では、
プロのカメラマンさんのチームにきていただいて、
わんちゃんの撮影会を行っておりました。

ご参加くださいました、
飼い主様の皆様、
わんちゃん、ネコちゃん、キツネちゃんの皆様、
まことにありがとうございました

おかげさまで、撮影会は大盛況でした


中には、当店からお迎えいただいた、
アイペッツ長津田店卒業生のわんちゃんを、
連れてきてくださっている方もいらっしゃいました。

ちいさかったあのこが、
こんなに大きくなって、立派なお名前ももらって……。


ペットショップスタッフ一同、
とてもうれしく、とても感慨深い思いでいっぱいです



今回は、
アイペッツ長津田店卒業生の飼い主様に、
お許しをいただきましたので、
撮影現場のお写真をのっけちゃいます!

CIMG0226.jpg

じゃーん。

バスケットにおさまって、おりこうにしてます。
かわいいですね~

写真にうつってるおふたりは、
撮影チームの方です。


CIMG0223.jpg

手を変え、品を変え、
わんちゃんのかわいさを最大限にひきだしてくれます。

わんちゃんも楽しそうですね



じつは、ちかいうちに店頭で、
今回のお写真の「人気投票」が開催されます。

詳細はまた、こちらのサイトで発表しますので、
ぜひチェックしてください!


アイペッツ長津田店でした
こんにちは
今日もお天気が良いですね
わんちゃん達も過ごしやすい気温でいっぱいお昼寝しています

1月9日生まれ男の子カニヘンダックスくん 
写真
 
気持ちよさそうにどんな夢を見ているのでしょうかね

ゴールデンウィークも近づいてます
もしお時間空いていたらショップに遊びに来てくださーい
お待ちしています
みなさんこんにちわ

最近肌寒い日が続いてますが、体調崩さず元気にお過ごしでしょうか

さてさて、最近の3頭のnewフェイスのご紹介します

まずはじめに猫ちゃんコーナーから

ペルシャ  色(チンチラシルバー)2月14日うまれの♂男の子です

CIMG0130.jpg

目の色がとってもキレイでマイペースなペルシャくんです

ふわふわ長い毛がチャームポイント

バレンタイン生まれなので、ロマンチストかもしれないですね


続いてわんちゃんコーナーから

ヨークシャ・テリア  2月26日うまれの♀女の子です

CIMG0126.jpg

ベロが出ちゃうお茶目なヨーキーちゃんです

小さくても、元気いっぱいです

ジーっと見つめてくるので、きゅんとしてしまうので気を付けてください笑


いよいよ最後の本日のnewフェイス

パグ  色(ブラック) 2月17日うまれの♀女の子

CIMG0160.jpg


デビューほやほやのパグちゃん

ほやほやなので緊張するかと思ったら、嬉しそうに動きまわってますー

オモチャで遊んで楽しそうー

早くみなさんに会いに来てほしいな


お店で待ってマース
みなさん、こんにちは、こんばんは。

ゴールデンウィークが近づいてきていますね!
楽しみですね~


さてさて、
ゴールデンウィークの期間に関しましては、
ペットホテルのご予約が、
はやい段階で満室になってしまうことが予想されます。


ペットホテルをご利用のお客様には、
大変ご迷惑をおかけしますが、
できるだけ早めにご予約いただくことを、
おすすめしております。




また、当店のペットホテルに、はじめてお泊りする、
ワンちゃん・ネコちゃんに関しましては、
事前に、「お試し預かり」という形で、
一泊ほどお預かりさせていただいております。



これは、ワンちゃん・ネコちゃんが、
ご家族と離れて、お泊りするストレスから、

・一日中、鳴き続けてしまう。
・ごはんをまったく食べなくなってしまう。
・知らない場所なので、とてもこわがってしまう。

などのことがあると、
ワンちゃん・ネコちゃん自身に、
とても負担になってしまうため、
事前に短い期間のお預かりで、
様子を見させていただくためです。


ご不便をおかけしますが、
ワンちゃん・ネコちゃんのためにも、
ご協力を宜しくお願い致します。



ご不明な点がございましたら、
アイペッツ長津田店へお電話ください
電話番号:045-983-1051


CIMG0107.jpg
皆さん、こんにちは

この頃暖かい日々が続いていますね
わんちゃんのお散歩にピッタリなお天気です
お散歩がてらお店にぜひ遊びに来てください

待ってまーす\(^o^)/
じゃーーん!!
皆様こんにちわ♪
満開の桜があっという間に散ってしまい
お花見をし損なってちょっとブルーなジローです。

今回は、みみミラクルです。
ミラクル、と言おうとしたらどもったわけではございません。
耳ミラクルですっ!!


11月18日生まれ
イタリアングレーハウンドくん

イタブログ

いやー、かわい・・・

良くみてみると

イタブログ2

み・・・耳が!!

丁寧に折りたたまれているではありませんか!

ちなみに普段は

イタブログ3

こんな感じです(笑)ぴよ~~ん!!

運が良ければ折りたたみバージョンが見れるかもしれませんよ?

お待ちしております♥

みなさんこんにちわ

さて、今月の27日(日曜日)にフォトコンテストが開催されます。
プロのカメラマンさんがショップに来て下さって皆さんの可愛いワンちゃんのお写真を撮ってくれます
可愛いグッズもいっぱいです
こんな感じでーす!

IMG_2413.jpg
 

お待ちしてまーす
こんにちは!もしくは、こんばんは!

が見頃になりましたね~。でも、今日のでちょっと散っちゃいそうですね・・・。

今日は、まだまだすくすく成長中のあの子をご紹介します!

IMG_2523.jpg

ゴールデンちゃんでーす!
四ヶ月の男の子なんですが、もう20キロ近くあるんですよ~。

体は大きいですが、とっても甘えん坊な仔なんです。
ゴールデンが好きな人には、たまらない仔に成長中です!

IMG_2525.jpg

実際に見てみれば、もっと体の大きさが分かりますよ!

ゴールデンちゃんと一緒に、皆様のご来店をお待ちしています!
