『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

今、日本はまさに「小型犬時代」。

トイプードル、チワワ、ダックスフントに代表される、
小型犬たちの人気は、とどまるところを知らず、
人気犬種ランキングの上位も、長年、独占状態!


もはや、小型犬たちの覇権は、ゆるぎないものに見えた……。



しかし!

それをくつがえそうと、虎視眈々と狙っている一族がいた!



その名は柴犬3姉妹

彼女たち3匹は、血のつながりこそないものの、
かたい義兄弟の誓いでむすばれた、中型犬の希望の星なのだ!



長女、黒柴

IMG_2223.jpg


三姉妹の中でいちばん活発で、元気いっぱい!
遊ぶのだいすき!

目をきらきらさせて、じっと見つめられたら、
遊んであげずにいられる者はいないという!


IMG_2226.jpg

遊んでもらうために、おりこうにオスワリして待つ知力も持ちあわせる、
三姉妹の長に恥じない、猛将です!

IMG_2222.jpg

遊んでもらった後は、ぐっすりおねんね。




次女、白柴

IMG_2236.jpg


三姉妹イチの甘えんぼう!

耳をぺたっとして甘えてくる、その愛くるしさは、
他の追従を許さない!



IMG_2241.jpg

うれしいときに、体全体をつかって、
うれしさを表現するのも、彼女の特徴。

IMG_2240.jpg

その俊敏性たるや、カメラのピント調節機能も、かたなし!


IMG_2238.jpg

おちついたところを、こっそりパシャリ。

IMG_2239.jpg

もう一枚、パシャリ。



末妹、赤柴

IMG_2231.jpg


まだ小さいこともあってか、
姉たちとくらべると、のんびりやさん!

しかしながら、
たれ目でかまってかまってと訴える、その実力は、
けっしてひけをとらない!


IMG_2227.jpg

機知に富んだ彼女は、
ちょっと前足をだしてみてアピールするしたたかさも!


IMG_2230.jpg

そして、たたみかけるように続く、顔アップ攻撃で、
あらゆる者の心を動かしてしまう!

三姉妹の末にして、その潜在能力は、トップクラスか!?




柴犬三姉妹、いかがでしょうか

彼女たちは、アイペッツ長津田店を根城に、
中型犬の威光を世界にしらしめようと、
今日も、ごはんをたべたり、遊んだり、大忙しです


大忙しじゃない子もいます。

IMG_2225.jpg

IMG_2224.jpg
「なに?」



ぜひ、アイペッツ長津田店におこしのうえ、
彼女たちの野望に協力してあげてください

ちなみに、2013年の犬種人気ランキングでは、
柴犬ちゃんは第9位でした!

2014年はどうなるかな~
鬼は~外~♪

福は~内~~♪

今日は節分ですね

お父さんが鬼のお面をつけて、みんなからお豆なげられちゃう日ですよね(笑)

私の家では豆を投げたあと、ワンコたちがお掃除してくれました\(^o^)/


あ、前回のブログで確か


「豆食べてお腹壊して病院行ったー」


なんて書いてあった気が…

みなさんは気を付けましょうね



と、いうことで今日はこわ~い鬼さんもニコニコ笑ってしまうようなお写真をご紹介します☆




蜀咏悄+1_convert_20140203195035




お食事中のプードル君

お鼻にたっぷりミルクがついてます(笑)

そんなに急いで食べなくても取らないよー

キュートな一面ありがとう









蜀咏悄+2_convert_20140203195407




ぐっすりおねんね中のビーグルちゃんです

ベッドを上手に使ってますねー


んー?



よぉーく見て下さい…




しっぽ…



イッツミラクル


破れてるところから出てますよ、お嬢さん









蜀咏悄+3_convert_20140203200027





これは大変!


ベロ出ちゃってます(笑)

ちなみに、女子です


それだけぐっすり夢の中ってことですね


どんな夢を見てるんでしょう…


お父さんに豆なげて楽しんでいるのかな…?



アディオス(^ω^)
