『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

寒さが本格的になってきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

この季節、私の恋人は「こたつ」になります

「こたつ」に「みかん」は定番ですね

今日はこんな寒い季節でも頑張ってる子をご紹介します


[広告] VPS



ミニチュア ダックスフンドの男の子

「おすわり」「おて」は完璧

今は「バーン」という声に合わせて、ひっくり返るのを勉強中

出来るまであと少し


アイペッツ長津田店では、初年度ワクチンが終了している子達に「おすわり」「おて」などを教えています

ぜひお店にきて、実物をご覧になってください


新年あけまして、おめでとうございます



昨年度は、アイペッツ長津田店にご来店、ご利用、誠にありがとうございました

今年度も、みなさまに満足していただける、たのしいお店にできる様、
スタッフ一同、尽力して参りますので、よろしくお願い致します




年は明けましたが、
まだまだお正月気分がぬけない子もいるようで、

ダックスくんと、

IMG_2071.jpg


IMG_2072.jpg


ゴールデンくんは、

IMG_2078.jpg


IMG_2079.jpg


すっかりだらだらしています。

ゆるみきった寝姿と寝顔ですね~



ところで、
新年になってから、スーパービバホームの館内放送で、
「もぐもぐタイムがはじまります」というアナウンスが流れるようになりました。

みなさんは、もう聞いたことあるでしょうか。


これは、
「わんちゃんねこちゃんの、ごはんの時間ですよー」
というお知らせのアナウンスなんです

子犬は一日に、20時間以上もねむります。
まさに「寝るのが仕事」。

せっかくご来店いただいたのに、みんな寝ちゃってるな~、なんてこと、
けっこうあるかと思います。


でも、この「もぐもぐタイム」にお越しいただければ、
わんちゃんねこちゃんのとっても元気な姿を、
まちがいなく見ることができます!


さきほどの、だらーんとしていた2匹も、

IMG_2087.jpg


IMG_2085.jpg


こんなに元気いっぱい



「もぐもぐタイム」は、午後の4時30分ぐらいからです。


「もぐもぐタイムがはじまります」の館内放送がありましたら、
ぜひぜひ、アイペッツ長津田店へおいそぎください~


