『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪


みなさん、こんにち\(^o^)/

明日はいよいよハロウィンですね☆!

今日は可愛い可愛いお店にいる仔たちの寝顔をご紹介します♥

じゃじゃーん
写真 1

Mダックスくんの男の子ぐてーんと足伸びていますね♪
可愛い姿がまたキュートなんです

写真 2

あれ?なにかに似ている?
・・・上の画像のダックスくんと似てる!(笑)

この正体は、おもちゃのソーセージドッグです!
いや^。それにしても似すぎていますね

写真 4

次はチワワちゃん。

なんとも言えないこの寝顔
ちなみにお店に新しくきたばかりの小さいチワワちゃんもいます♥

写真 5

最後にパピヨンちゃん(^^)

この子はすごく甘えん坊なんですよ
すぐお腹出してきてとってもかわいいのです♥

今は、お店に月齢が大きくすぐお散歩が行ける子もいますし
2か月くらいの子犬子猫ちゃんたちがいますので
お時間がおるときにぜひみなさん遊びにきてくださいね☆



今日は雨雨

台風が接近中だとか


そんなブルーな気分を忘れさせてくれるエンジェルたちのご紹介を



IMG_1685_convert_20131015205713.jpg




きゃあー!!!

ウルトラキューティーなぼくちゃん

7/31生まれの男の子

マイペースで甘え上手

いやぁ~たまらないですね~

我ながらうまく撮れました(笑)





IMG_1694_convert_20131015210133.jpg


つづいて…

8/15生まれの男の子

こちらはまだまだおチビさん

だけど食欲は人一倍!

さすがダックス!




どうですー?

癒されますよねー

ダックスファンにはたまらないはず\(^o^)/



さぁ、明日も頑張ろう!

電車、止まらないといいですね

明日の7時~8時にピークだそうです!

通勤、通学の方々、飛ばされぬようお気をつけて!!







暑い時期が過ぎ、寒くなったと思ったら

また暑かったり…

みなさまは体調崩されていませんか?

この時期に風邪をひく方は多いようですね。

そのうちの1人、中山です

もうかれこれ1か月になるでしょうか(笑)

最近はマスクがトレードマークに\(^o^)/



さてさて、ハロウィンと言ったらみなさまは何を想像されるでしょうか?


12日(土)から長津田店では、黄色いエプロンのスタッフに

「トリック オア トリート」

の合言葉を言うと…

小さな小さな幸せをプレゼント中です

おうちにわんこ、にゃんこがいる方もどんどんご参加を


今月末まで小さい幸せお配りしますので、ぜひペットショップまで足を運んでみてはいかがでしょうか


