『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

みなさんこんにちわ♪
近頃やっと秋の気配がやってきましたね。
秋といえば、食欲の秋、芸術の秋・・・などありますが、
今回ご紹介するわんちゃんは、スポーツの秋、でしょうか。

7月5日生まれ男の子、関東地区代表
イタリアングレーハウンド選手!!

見てください!

IMG_1543.jpg

この華麗なるウルトラCを!!(笑)

10点10点10点じゅってんっ!!


大きな拍手が聞こえてきそうです。

皆さんの秋は何の秋ですか?

ちなみにわたくしジローは・・・。

それは秋の夜長に考えるといたします。


今度の3連休も素敵な企画が待っていますよ!
是非アイペッツ長津田店でお会いしましょう!

写真の選手にも会えますよ♪


3連休限定イベント

9月14(土)~9月16(月)
9月21日(土)~9月23日(月)

豪華賞品が当たるのもあなたの次第!?

じゃんけんで勝ったら〇〇
負けても〇〇!!

プレゼントしちゃいます♪わんちゃんねこちゃんご契約されたひとのみ

ぜひみなさんお気軽にお店までお越しくださいね\(^o^)/
