『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

みなさんこんばんは

今日はちょっとだけ新しく仲間入りした猫ちゃんのご紹介しまぁす




IMG_1450_convert_20130826200115.jpg



メイクーン 男の子7月16日産まれです

ぱっちりお目が可愛いです元気いっぱいなので一緒に遊びがいがあります


IMG_1464_convert_20130826201949.jpg



ブリティッシュ 男の子 7月16日産まれです

とても人懐っこくておとなしいです

いっぱいなでなでしてーと見つめてきますかわいいなぁ


IMG_1468_convert_20130826203852.jpg



ラグドール 男の子 6月15日産まれです

お目めの色がキレイなのが特徴のラグドールくん

鳴き声はちょっと高めで遊んで遊んでとうったえてきます




と、まだまだ紹介したりないくらいなのですが、実際に会いにいらしてください

お待ちしてまぁす
こんばんワン


寝苦しい夜が続いてます、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

毎日のアイスが欠かせなくなってしまった中山です


この時期、わんこのお散歩姿を見るのは

朝早い時間帯か夕方過ぎが圧倒的ですね。

わんちゃんもそうですが、人間様もばてちゃいます。



でもお散歩っていいですよね。

毎日歩く同じ道でも、新たな発見があったり

出会いがあったり

え、


お散歩の相棒を探している?


それならば



長津田店にはお散歩に行ける、初年度のワクチン接種が終わっている年長さんがいますよー




IMG_1432_convert_20130822194706.jpg


私はミニチュアダックスフントの女の子

他の子よりもちょっぴり人見知りなの。

カラーは「レッドパイポールド」という珍しいカラー

胸元のホワイトがポイント

食べても食べても太らないんです!

羨ましい…




IMG_1436_convert_20130822195529.jpg


ぼくはトイプードルの男の子

とっても甘えん坊で抱っこが大好きなんだ

お座りだって完璧だよ




IMG_1433_convert_20130822200906.jpg


私はミニチュアダックスフントの女の子

「シェーデットクリーム」というカラーで、クリームにブラックが入ったお色です

甘え上手で、アイコンタクトが得意なの



一緒にお散歩行こうよー!\(^o^)/




という声が聞こえたア・ナ・タ!!


素敵な出会いの予感ですね
こんにちは、こんばんは!


いま、アイペッツ長津田店には、
チワワちゃんが4匹もいます!

おなじチワワでも、見た目も性格も、
それぞれちがうんですねー。


と、いうわけで、かわいいチワワたちを、
いっぴきずつご紹介!


まずは、ブラックタンホワイトのチワワちゃん、おとこのこです。



写真とるよー、と手をふったら、ちらっとこっちを見ました。
流し目チワワです。


IMG_1394.jpg

いまは、リンゴのおもちゃで遊ぶのに、忙しいみたいです。
遊ぶのだいすきなチワワちゃんでした。

IMG_1398.jpg

じゃましてごめんね!




つぎは、レッド&ホワイトのチワワちゃん。おんなのこです。

IMG_1403.jpg


ベッドでもぞもぞ、遊んでいます。

でてきたと思ったら……

IMG_1409.jpg

わっ、すごい顔!
ガラスをぺろぺろなめてます。

かわいい顔して、かわいい顔!

IMG_1410.jpg

かわいい顔してくれたけど、やっぱりぺろぺろ。
とっても甘えん坊なチワワちゃんです。



3匹目は、パーティーカラーのスムースチワワちゃんです。
スムースチワワは、毛がみじかいチワワですね。
おとこのこです。

IMG_1404.jpg

ぐっすり。
起きないかなーと、しばらく待ってみたんですが、
すっかり夢のなか。

このこは、テンションがあがってくると、
おへやのなかで、くるくるまわるくせがあります。

もっとエキサイトしてくると、くるくるしながら、わんわん吠えることも!

よくご来店くださる方は、
くるくるしているところを、みたことがあるのではないでしょうか。

元気いっぱいのチワワちゃんでした。




さいごにご紹介しますのは、
クリーム色のチワワちゃん、おんなのこです。

IMG_1402.jpg

しゃらーん。
いやー、美人さんですねー!

元気いっぱいな他の子たちとくらべて、
このこは、おっとりとした、おだやかなチワワちゃんです。

毛もふわふわやわらか。

ねむたそうにしてたので、撮影は一枚だけです。

どうぞごゆっくり、おやすみなさい~。




以上、それぞれ個性的なチワワちゃんたちでした。
ぜひ実際にあいにきてくださいー!


もちろん、チワワじゃない子もいますよ!

IMG_1411.jpg
「いますよ!」

全員、アイペッツ長津田に集合!!




夏休みの期間中は……



IMG_1339_convert_20130812203402.jpg




じゃじゃーーーーん

わんわんプレイルームを拡大中!!


ワクチン接種の終了したわんこたちが遊びながら社会性のお勉強をする所です


今お勉強中のわんこは…

お店まで会いにきて~


気になって、会いたくなったでしょ


かわいいわんこ、にゃんこがみなさまのご来店をお待ちしています


じゃーん!

明日から18日(日)までのあいだ、
夏休み特別企画と題しまして、フェアを実施いたします!

こちらのフェア、
わんちゃん、ねこちゃんをご契約いただいた方に、
はずれなしのくじ引きに挑戦していただく、という内容になっております

スターターセットや、おもちゃつかみ取りチャレンジ権などがあたります!


わんちゃん飼ってみたいけど、どうしようかな~と迷っている方、
ねこちゃん飼いたいけど、いまいちふんぎりがつかなかった方、
ぜひ、このチャンスをお見逃しなくー!




それからそれから。

現在、夏まっさかりということで、
店頭には、こんなコーナーができています。

IMG_1331.jpg


左下にあります、こちらは、
わんちゃん用の、給水コーナーです

IMG_1332.jpg

わんちゃんの熱中症にも気をつけてあげたい季節です
暑いなかご来店くださいましたわんちゃんの皆様、
ぜひこちらで、お水をどうぞ!






左上にあります、こちらは、
わんちゃん用のオヤツのお試しコーナーです

IMG_1333.jpg

ひやせばゼリー、凍らせればシャーベットという、
こちらのわんちゃん用オヤツ。

体のなかからヒンヤリできるので、
きっと気にいっていただけるかと思います!

イチゴ味です




右にあります、こちらは、
ロイヤルカナンさんの新商品ですね!

IMG_1334.jpg

これまで、ロイヤルカナンのドッグフードは、
「幼犬用」か「成犬・高齢犬用」だったのですが、
このたび、ダックスフント・プードル・チワワの3犬種において、
「中・高齢犬用」が発売されました!

中・高齢犬になると、目にみえない老化、目にみえる老化、
わんちゃんの体に、いろいろな変化がおきてきます。

8歳以上の、ダックスフント・プードル・チワワをお飼いの皆様、
中・高齢犬のためにつくられたこちらのフード、
ぜひおためしください!




あつい日がつづきますが、
クーラーですずむためにも、
この週末は、ご家族そろって、アイペッツ長津田店へどうぞ!
