『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

みなさまこんにちワン!

本日はちょっと独り言をぶつぶつ・・・

わんちゃん好きな方なら分かっていただけるかと思いますが。

わんちゃんって・・・笑いますよね?

IMG_0846.jpg


にか。

はにかみ笑顔がかわいいですね~

あまえんぼのダックスくんでした!!

アイペッツ長津田 ジロー




こんにちは★!

今日は、先週に新しく来たポメちゃんを紹介
したいと思いますっ(^O^)

IMG_0839.jpg

たれ目がとってもキュートなポメラニアンの女の子です♪
人懐っこく遊ぶのが大好きな仔です!

ぜひぜひ、ほっわほわのポメちゃんに
みなさま会いに来てくださいねっ♥



三寒四温な今日この頃
体調管理はバッチリでしょうか?

みなさまこんばんわ。
長津田スタッフのジローでございます!

4月はリニューアルの時期ですね。

こちらアイペッツ長津田店もすこーし、
ごく一部ではありますが、リニューアル致しました。

IMG_0817.jpg
じゃんっ♪

ネコちゃん用のおもちゃがたくさんっ!
どれで遊ぶか迷っちゃいますね~

IMG_0818.jpg

私のお気に入りはこの双子(?)のネズミちゃんです
どうですこのアンニュイな感じ。

ネコちゃんのおもちゃを増量中で皆様のご来店
お待ちしております。

IMG_0813.jpg
ブリちゃんも

IMG_0812.jpg
アメショちゃんも

たくさん遊んでゴロニャ~~ゴ


こんにちは♪

今日は、ちょっと珍しい白柴ちゃんの女の子を
紹介したいと思います\(^o^)/

IMG_0783.jpg

すごくキュートで遊び好きでやんちゃな女の子ですよ(^^)

この見つめられた感じ、とってもキュートです

今、お店には赤柴の女の子もいるのでぜひ
あたしたちに会いに来てくださいね


 先日の強風で桜もすっかり姿を変え、葉桜の綺麗な時期になってきましたね。
とっても過ごしやすいいい季節ですが、わんちゃんにとっては予防注射やフィラリア予防などで
病院へ行く機会が増え、ドキドキの季節でもあることでしょう。

でも狂犬病もフィラリア予防もとっても大切で欠かすことはできません!

ここはひとつ、わんちゃん達に辛抱してもらうしかないですね・・・
がんばったら、いつもよりたくさん、たくさん褒めてあげて下さい♪
そして、毎年継続の予防をよろしくおねがいします。
こんにちは!

なんだか最近、不安定な天気で心もちょっと落ち込んじゃいますね

しかし!そんな気持ちも吹っ飛ばすほどに、キューートな仔をご紹介します!

IMG_0727.jpg

レモンホワイトのビーグルちゃんです!!

レモンホワイトの爽やかな色合いもさることながら、この純真な瞳!滑らかな手触り

そして手を近づければすぐにお腹を出して甘えちゃう性格!!もう、可愛いの一言に尽きますね

ちょっと熱くなっちゃいました(><:)でも、この可愛さは実際にみてほしいです。

ぜひ、一度会いに来てくださいね(^O^)
