『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

皆さん、こんにちわ

段々と桜が咲き始め、お花見シーズン到来ですね

桜といえば、出逢いの季節を連想します

今、お店にはネコちゃんがいっぱいです!!

今日はちょこっとご紹介しちゃいます



IMG_0717.jpg


写真うつりがバッチリ

アメリカンショートヘアーの美男子さんです

レットタビーという珍しいお色です

実物はもっとハンサムですよ(笑)



IMG_0723.jpg


お次はシルバータビーのアメショ君

遊ぶの大好きな甘えんぼさん

にゃ~と甘える姿がとってもキュートです


他にもお店には猫ちゃんがたくさんいます

新しい出逢いをしに、是非ご来店ください

こんにちは!
今日はワンちゃんとネコちゃんの種類について
ご紹介したいと思います。

まずはネコちゃんから・・・
こちらをご覧ください!

IMG_0704.jpg

これは、当店店頭に飾ってある『世界の猫』達の看板です

全種類がペットショップに来るわけではありませんが、
世界にはこんなに沢山の種類の猫たちがいます!

ちょっとお写真ではわかりにくいかもしれませんが、
皆さんがよく知っている・・・
  ・アメリカン・ショートヘアー
  ・スティッシュ・フォールド
  ・ロシアン・ブルー
なんかもちゃんといます
お子さんと一緒にちょっと探して見て下さい(^^)
きっと楽しいですよ



次に、ワンちゃん

IMG_0701.jpg

これは『犬の系統図』です。
これも店頭に飾ってある看板なのですが、
色んな犬種が枝分かれして生まれてきているのがわかります。
しかし、大本は1種類の動物なんです!すごいですね~

みんなに人気の・・・
  ・トイ・プードル
  ・柴犬
  ・ゴールデン・レトリバー
は、見つかりましたか?

ただしこの系統図、新しい情報が今でもたくさん見つかっているので、
日々変わっていっています
なので、これが絶対の形ではないと思って下さいね

実物が見たい方、種類に関してご質問のある方は、
いつでも聞きにいらしてくださーい
今日ご紹介するのは、ちょっと変わったお色のラブちゃん!

IMG_0667.jpg


この子はチョコレート色のラブラドール・レトリーバー!!

目の色も色素が薄いのでちょっと緑っぽいでしょ☆

上目使いがとってもキュートな元気いっぱい女の子でーす(^o^)/

成犬になると体重が25~35㎏になる大型犬

寝顔がかわいいラブちゃんに会いにきてー

今、お店には小っちゃくて可愛い子達がたくさんやってきました!!



IMG_0652.jpg

つぶらな瞳で見上げているのは、1か月半くらいのゴールデン君

コロコロしてて可愛いですね

他にもコーギー君やラブちゃん、ダックスちゃんにポメちゃんなどなど・・・・・

とにかくたくさんの可愛いワンちゃん、ネコちゃん達が皆様をお待ちしてます

ぜひぜひ見に来てください!!
今日はちょっとした独り言を・・・

たまにお客様に言われるのですが

「いつもお世話してるこが新しいお家に行っちゃうの、
さびしいでしょ?」と・・・

確かに、さみしいです。

でも!

大きくなって、成長した姿を見るのが
それ以上に楽しみであり、喜びなのです。

今日もまた、新しい出会いがありました

IMG_0631.jpg

成長が楽しみです・・・

良き出逢いを

ジロー

やっと春らしい気候になり、喜ぶ人と

スギ花粉の季節に毎年うんざりしている人と

皆様はどちら側でしょうか。

私はスギ花粉なんて微塵も感じないという

幸運な体質でよかった!!

春といえば、出会いの春

IMG_0616.jpg

出会い!と聞いてペキニーズちゃん、ビックリしてます(笑)

IMG_0615.jpg

ちょっぴりシャイなマルチーズちゃん、完全にベッドと同化してます。
カメレオン並みの擬態を披露しています。

IMG_0617.jpg

春眠暁を覚えず・・・ムニャムニャ・・・
全身で表現してくれたのはラムキンちゃんです。

ここアイペッツ長津田店にはたくさんの出会いがあります!
わんちゃん、ネコちゃんが皆様との運命の出会いを待っています

白柴





白柴の女の子です癒されますねん

ちゃっかりおもちゃを枕にしています(笑)
