『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

今日も日本列島、寒気に覆われていますが
こんな寒い日は・・・

まるで猫のように、コタツで丸くなりたいですね。

しかし!!

今どきのネコちゃん、なんと!!

IMG_0422.jpg


お鍋で丸くなるんですね~~ビックリ!
しかも土鍋じゃないと丸くなりません。
そのわけはまだ解明されていません・・・

そんな寒さもなんのその!
ボストンくん、元気にはしゃいでおります!

IMG_0419.jpg

何とも憎めないおちゃめなお顔(^^)

IMG_0420.jpg
何かお探しですか?(笑)

この後ろ姿・・・
やはり男たるもの背中で語るんですね~

寒さも吹き飛ばしてくれるかわいいワンちゃん、ネコちゃんは
ここ、アイペッツ長津田店にいますよ~~!!

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております♪
















長津田店にぬいぐるみのようなアイドルが出現です!



写真 (2)



バーニーズさんはスケジュールが押しているので、これにてっ!!(笑)
こんチワコン雪やコンコン!!

寒い日が続いてますが、みなさん体調は大丈夫ですか?
うがい手洗い忘れずにしましょう!!
お茶でウガイが効果的メン僕ワンコです

01-021.jpg

アニメに出てくるようなこのオメメ
とってもラブリーなトイ・プードル男の子
オメメがキラキラしているとおもいませんか?
可愛すぎます
キュートでラブリー

ぼくに会いにきてね
君にウインクするぜワン
皆様、こんばんは!
大雪でしたが、滑ったりはしていらっしゃいませんか?


スタッフのつぶやきコーナーが
やってまいりました

今日は、長津田店に今いるワンちゃんネコちゃんについて、
一スタッフが勝手につぶやきたいと思います


ではでは早速・・・

最近の仔たちはおトイレが上手で、私たちも鼻高々
この調子でお家に行った後もトレーニングを続ければきっとすぐに覚えてくれるでしょう!

あとは、珍しい犬種がたくさん来ましたね~
テリア系やグリフォン、ウィペットも仲間入りです
知らない犬種を見ることができるいい機会なので、ぜひ勉強しに来てみてください

もちろん人気者のトイ・プードルちゃん、柴犬ちゃん、ゴールデンちゃんも
いますよ

週末は、ペットショップ・アイペッツ長津田店で決まりですね
お待ちしておりまーす(^◇^)/
さてさて、今日は可愛いちびっこ達を少しだけご紹介します


まずはこちら…



IMG_0372_convert_20130110203307.jpg



ミニチュアダックス(レッド)の女の子

写真を撮ろうとするとキンチョーしたお顔になってしまいました

いつもは目が合うとしっぽを振って愛嬌たっぷりの甘えん坊なんですよー



2頭目は…



IMG_0373_convert_20130110203824.jpg



トイプードル(レッド)の男の子

胸元の白がポイント

まだまだ知らないことがいっぱいで緊張気味

これから少しずつ慣れていこうね



最後のワンコは…



IMG_0374_convert_20130110204311.jpg



ケアンテリアの男の子

あまり見ない種類かと思います

長津田店にも久しぶりの仲間入りです

体は小さいですが、体を動かすことが大好き!

抱っこよりも一緒に遊ぶ方が好きみたいです




他にも可愛いワンニャンがたくさーん

みなさん、会いに来てくださいね~
IMG_0275.jpg

今年は巳だけに ミー(長津田)もよろしくお願い致します。 
明けましておめでとうございます


皆様はお正月、どのように過ごされましたか?

お年玉もらった人・お年玉あげた人・実家で過ごした人・帰省した人・初日の出を見に行った人などなど・・・

楽しいお正月をお迎えできたでしょうか??

ショップのわんちゃん・ねこちゃん達も元気に新年の挨拶をしてくれました(笑)

2013年もスタッフはもちろん、わんちゃん・ねこちゃんが皆様のお越しをお待ちしております

ぜひぜひ遊びに来てください
