『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

今年もあと残すところ10日ほど…

月日が経つのは早いですねぇ


もうすぐクリスマスです☆

みなさんはクリスマスってどう過ごすんですかー

みんなで集まってパーティ!

イルミネーションを見にでかけたり

年末は忙しいので仕事という方も多いでしょうね


さて、現在長津田店では

クリクリ♪クリスマスフェア

と題してフェアを開催中です




IMG_0223_convert_20121220203713.jpg


使っている用品や、食べているフードをプレゼント

サイコーなクリスマスプレゼントですね


IMG_0220_convert_20121220204201.jpg


みなさんのおうちにも、可愛いサンタさんがやってきますよーに
こんばんわ、スタッフのえびです

今日はわんにゃんが寝静まったお店の風景をチラッとおみせしちゃいます!!

GEDC0228.jpg
GEDC0233.jpg

わんにゃんみ~んなお部屋に戻ってぐっすりです
ちなみにこの二枚の写真、同じように見えてちょっと違うんです(笑)

分かりにくいですがみなさん分かりますかね~??











正解は。。。イルミネーションです。。。わかりますかねえ?(笑)

クリスマスって感じですね^^

さあ、今日もぐっすり寝て、また明日もがんばりましょう

明日も良い日になりますように。。。。

さてさて、今週もたくさんのわんちゃんたちが仲間入り
してきました!
その中でも特に仲良しのプードルズを紹介いたしましょう!!


GEDC0212.jpg


トイ・プードル(クリーム)9月12日生まれの男の子と
トイ・プードル(ホワイト)9月23日生まれの男の子です

さぁ、どっちがどっちかわかるかな??

わからないあなた!!実際に見るときっとわかるのでショップまでいらっしゃいませ☆(^皿^)/


お散歩できるわんちゃんもちょこっと紹介

GEDC0213.jpg

おすわりもできるようになりましたー!!
ビーグル7月7日生まれの女の子です

他にも新しいわんちゃんねこちゃんがいっぱい
遊びにきてくださーい
