『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

こんばんわ、えびの参上です(笑)

今週は寒さが一段と厳しくなる冬将軍がくるそうです。。。
みなさま体調を崩されぬよう気お付けてくださいね~

さて、長津田店では11/17~11/25からわんちゃんねこちゃんが
たくさん集まるイベントを開催予定です!!

すぐにお散歩ができる子たちが集まるので、お迎えしてすぐに遊べますよ

この機会にぜひ、新しい家族を探してみてはいかがでしょうか??

スタッフはもちろん、わんにゃんみ~んながお待ちしておりますGEDC0091.jpg

GEDC0092.jpg

可愛いこがたくさんいますよ~
だいぶ寒くなってきたなぁー

寒い日が続くと温泉に行きたいなぁ

今はワンコと一緒に行ける温泉とかもあるんだなぁ

おさるが温泉好きだから、ワンコたちも気持ちいいのかな(^ω^)?


この前、近くのショッピングセンターに買い物に行ったら

ダックスの団体がいっぱいいたんです!!!

みーんなお洋服着て、とっても人懐っこくてお利口さん

見ているだけでも本当に癒されるー

寒くなってくると、ひと肌恋しい季節・・・



アイペッツ長津田店へ行って素敵な家族と巡り合えますように\(^o^)/
