『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

HAPPY HALLOWEEN

はろ2


みんなが可愛く描いてくれたので
素敵なお洋服が完成したハロハロ


は路3


どうもありがとうハロハロ

合言葉は*TRICK OR TREAT


を通り越してあっという間にの寒さになってしまいました・・・。
乾燥が気になる時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょう

そんな寒さも吹っ飛んでしまうようなキュートなワンちゃん・ネコちゃんをご紹介しまっす


まずは、ロングヘアード・ミニチュア・ダックスフント、8月18日生まれの女の子です

写真[1]
天使の寝顔ですよ・・・


お次は黒柴、8月15日生まれの男の子

写真[2]

目は明いてますね(笑)


元気いっぱい!やんちゃなロングコート・チワワ、9月12日生まれの男の子

写真[1]

オモチャも大好きで振り回してます


次は、来たばかりの大物!ゴールデン・レトリバー、9月10日の男の子

IMG_3390.jpg

まんまるお顔がとってもカワイイでしょ


この子はマンチカン、7月15日生まれの女の子

IMG_3393.jpg

この状態だと、足が短いかわかりませんね


最後にアメリカン・ショートヘアー、8月15日の女の子

IMG_3394.jpg

カメラ目線がめっちゃカワイイですっ!!



「皆さんもぜひぜひ私たちに会いに来て下さいなっ」
皆様こんにちわ。
秋の雨はちょっとさみしい感じもしますが、私は好きです♪
わんちゃん達もレインコートを着せてもらってお散歩してる姿をよく見かけるようになりましたね。

現在お店にも、可愛いレインコートの似合いそうなチワワちゃんがいます♥

IMG_3373.jpg


カワイイですね~♪
7月4日生まれの女の子です。
やや臆病ではありますが、気は強いです。お姫様気質です☆
THEチワワ という感じですかね~

間近でご覧になりたい方は、是非お店まで足をお運びください。
スタッフ一同お待ちしております。
どうも、スタッフのえびです

秋晴れはどうも明日までだそうですね
明後日からはいよいよ冬の風が吹くそうです。。。

皆様風邪には気をつけて下さいね

さて、今日は見ていると一緒にごろごろしたくなる
可愛いにゃんこをご紹介」しちゃいます

みんなでごろごろしちゃいましょう。。

IMG_3350.jpg

この仔はノルウェージャンフォレスト・キャットちゃんです!!

とても歴史の古いネコちゃんで、なんと神話にまで登場しています!
気になる方は調べてみてくださいIMG_3353.jpg

お次はアメリカンショートヘアーくん!!
ハンモックでごろごろ中。。。

IMG_3360.jpg


最後はペルシャちゃん!!

ねこ界で王様と呼ばれるネコちゃんなのです

大きくなったら今よりもっとふさふさになりますよ~

さぁ、可愛いわんにゃんに会いたくなったら是非当店へ!!(>ヮ<)
皆さん、こんにちわ

だんだん秋らしくなってきましたねぇ

これだけ涼しくなると眠気が・・・

それはわんちゃん、ねこちゃんも同じようですね(笑)

今日はタイトルの通り、ダックスちゃん達をご紹介します!!









IMG_3341.jpg


お次はロングヘアード・ミニチュア・ダックスフンドの女の子で、8月16日生まれです

ぼやけた写真ですみません・・・。

人が大好きな甘えん坊さんです









最後にロングヘアード・ミニチュア・ダックスフンドの女の子で、6月24日生まれです

あまりにも元気が良かったので、写真が撮れませんでした

気になる方は是非、お店に会いに来てください!!


お店にはダックス以外にも色んなワンちゃん、ネコちゃんが皆様のご来店をお待ちしてます

ぜひぜひ遊びに来てください
秋らしくなってきましたね

秋といえばなんでしょう?

食欲の秋
読書の秋
あとひとつ・・・

さて、なんでしょう?
リアルに飛んでしまいました(笑)

私にとっては、食欲が1番魅力的です

さんま、焼き芋、栗ごはん、焼き肉、お好み焼き、らーめん・・・

美味しいものがいっぱいですね


あ、あとひとつは
運動の秋
でしたっけ?

それなら!

お散歩に行けるワンコたちと一緒に運動すればいいですね

今長津田店には、お散歩ワンコがいっぱいいますので
是非会いにいらして下さいな
