『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

 みなさんこんばんは(>ヮ<)
お久しぶりに登場したえびです

今日はわんにゃんのとびきり可愛いベストショット写真をご紹介いたします!!

IMG_3227.jpg

丸まってる姿に癒されますね~
とっても可愛らしいベンガルちゃんです!

一緒に丸まって寝たいなぁ。。。

IMG_3233.jpg

お次は甘えん坊のダックスフンドちゃんです!
チョコレートダップルという少し変わったお色のわんちゃんです

IMG_3241.jpg

お次もきゃわゆいです(笑)

首を傾げたトイプードルくん!!
これは癒されますよ~大変ですよ~

IMG_3229.jpg

こちらも大変可愛いですね!!
ホワイトの毛色のトイプードルちゃんとシルバーのお色のトイプードルくん!!

仲良しなので一緒のお部屋なんですよ

じゃれあってる姿を見れるのは今だけかもしれませんよ
お部屋が別々になる前にぜひお店にいらして下さい!!

みなさまのご来店をお待ちしております
こんにちわ

9月に入ったのに、まだまだ暑いですね

新学期が始まっている頃なので、長津田店に来た新入生をご紹介しちゃいます!!


トップバッターは・・・

IMG_3194.jpg

良い子にお座りをして、カメラ目線のミニチュアシュナウザーの男の子です

とっても甘えん坊で、スタッフの姿を見つけると急いでやってきてくれます



お次は・・・

IMG_3201.jpg

これまたカメラ目線の白柴君

男の子なのですが、表情が優しいですね

少し折れてるお耳がキュートです


まだまだいますよー!!

IMG_3209.jpg


寝ているところを撮ろうとしたら、気づかれちゃいました(笑)

ロングコートチワワの女の子です

なに撮ってるのよ・・・って感じの表情をしてますね


他にも、丸っこい黒柴の男の子や見に来た方が「小っちゃい!!」と必ず言うヨークシャテリア君・元気いっぱいお転婆のコーギーちゃんなどなど・・・。

新入生がいっぱい居るので、ぜひぜひ遊びに来てください!!
