『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

みなさんこんばんわ

熱中症が流行っているようですが、体調はいかがでしょうか?

室内にいるワンコも熱中症で病院へ…

とういことが増えているようです

まだまだこの厳しい暑さは続くようなので、

風通しをよくしたり、ひんやりグッズを活用して熱中症対策をしましょう


もう夏休みも終わりですね~

みなさん海やプールは行きました?

キャンプ、バーベキューもいいですね

花火は見ましたか?

9月といえばなんでしょう

やっぱり、食欲の秋だなぁ…

早く過ごしやすい気候になってほしいものです

それではまた、お会いしましょう。

アディオス
みなさまこんにちわ。

この残暑を乗り切れば爽やかな秋が!

食欲の秋がやってきます

なので残り少ない夏を楽しんじゃいましょう!

今日は土曜日にデビューしたモフモフちゃんをご紹介いたします。

じゃんっ

IMG_3113.jpg

どうですか!
かわい過ぎて倒れちゃいますよね・・・

7月6日生まれのおとこのこのゴールデンレトリバーくんです!

金色に輝く被毛はまさにモフモフ

今日はたくさん遊んだから・・・スヤスヤzzz

IMG_3114.jpg

とっても元気な男の子なのでみなさん是非会いにいらして下さいね!

スタッフ一同お待ちしております。


アイペッツ長津田店




皆さんこんにちわ

暑い日が続いていますが、熱中症など大丈夫でしょうか?

今日はお店に来たNEWフェイスの仔とお店でやっているイベントについてご紹介しちゃいます




Lダ(CHT)


まず最初はチョコレート色のダックスちゃんです

6月24日生まれの女の子です

短い脚でチョコチョコ歩いてくる姿がとってもキュートです



シェルティー


お次は久しぶりにお店に来たシェルティー君です

5月27日生まれの男の子です

寝起きを撮ったので、ちょっとポヤ~としたお顔をしてますね(笑)



寝てるボーダー

お次は気持ちよさそうにお休み中のボーダー君です

6月27日生まれの男の子です

ハンサム君で人懐っこい性格をしてます





最後にイベント情報をご紹介します

今お店ではガラポン抽選会を開催中です

期間中にわんちゃん・ねこちゃんをご契約して頂いた方に、クジを回してもらい素敵なプレゼントをさせていただきます

19日(日)までやっていますので、ぜひお店まで遊びにいらして下さい
世界の皆様こんばんは
お久しぶりのえびです

みなさん、暑さにやられてないですかー!?
体調崩してないですかー!?

健康一番、笑顔は大切

この暑さを吹っ飛ばしてくれる可愛いわんちゃんがやってきました


IMG_3056.jpg


今日デビューしたヨークシャーテリアちゃんです!

じめっとした暑さを爽やかに流してくれる
なんとも可愛らしいわんちゃんです

4/14生まれのキュートな女の子(>ヮ<)
遊ぶのが大好きで駆けずりまわっています(笑)
そんなとこがまた可愛いIMG_3061.jpg

爽やかヨーキーちゃんに会いたい方は是非当店へ!
みんなが笑顔になりますように
今日も1日暑かったなぁ…


海に行きたい。

かき氷食べたい。

愛犬を連れてドッグランも素敵ね。

あ、そうだ。

明日どこかへ出かけよう



むむむっ

10日金曜日から19日日曜日まで

アイペッツ長津田店でフェアやってる!

ワンチャン、ネコちゃんを迎えると
ハズレなしのガラガラ
ができるんだって

しかも、カメラマンさんに写真を撮ってもらえる券も付いてるー

かわいいだっちゃんいるかなぁ

よしっ

明日はアイペッツに行ってワンコを迎えよう
