『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

みなさんこんばんワーン

今日は前回行われたパピー教室の模様を大公開しちゃいまーす


みなさんで覗いちゃいましょう


IMG_2925_convert_20120730204727.jpg

おぉー!!おすわり上手ー

前回のお勉強の復讐でしょうか

バッチリきまってます


IMG_2926_convert_20120730205010.jpg


みんな、おすわりは完璧にマスターできてるみたいですねー





これは障害物を通って、飼い主さんの所へ戻る練習ですね

ちゃんと戻ってきて、おすわり決まってる~



IMG_2940_convert_20120730210243.jpg


こちらはみんなで遊んでいる時に、飼い主さんの号令で戻ってこれるかの練習ですね

これはなかなか難しいけど、ちゃんと言うとおりに出来ていますね



IMG_2946_convert_20120730210704.jpg



お次はブラッシングの練習ですね

パピーの時期から練習するのはとっても大事なことです

体のどこを触られても嫌がらないようにするのが大切なんですね



みんなとっても楽しみながらお勉強していましたねー

パピーの時期にこういう機会があると社会勉強になり、良いですね


ほんの一部しかご紹介できませんでしたが、

ご協力頂いたみなさんに感謝致します

今よりももっとお利口さんになった姿を見せに、会いに来てくださいね

長津田店スタッフ一同でお待ちしてまーす
毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

人間同様、ペットたちの熱中症にも気を付けてくださいね!

今回はちょっと似てるかな?のお三方をご紹介いたします。

IMG_2915.jpg

まずはちょっと珍しい犬種のウィペットくん。
5月9日生まれのハンサムくんです
今日は暑いので失礼してお水をゴクゴク・・・


お次は・・・
IMG_2916.jpg

5月9日生まれのミニチュアピンシャーの女のこ!
なかなかのおてんばさんです!

そして最後に・・・

IMG_2917.jpg

3月28日生まれ、イタリアングレーハウンドの女の子です!
初年度ワクチン接種済みなので、お外で遊べちゃいます!
楽しそ~~

今日紹介させていただいたわんちゃんはみんな短毛種、
そしてこのスリムなスタイル!!
意外にもとてもスポーティーなわんちゃんなのです!

でもお手入れはとっても簡単!

みんなとってもイイコなのでぜひ、会いにいらして下さいね!!

アイペッツ長津田店


こんばんワンコ

今日はプリティーな写真を紹介

美女と野獣!?が遊んでいるぞ
IMG_2911.jpg

ワイルドだろぉぉぉ

ジャレあって仲良しですね
…………………暑い!!!!

みなさんはこの暑さ、どう凌いでいますか?

エアコンをガンガンにして寝冷えしてないですか?

冷たい飲み物がとっても美味しいですが、お腹(腸)が冷え過ぎも良くないようです

久しぶりの登場、この暑さで半分溶けている小島です


溶けるような暑さも、かわいいワンコたちで吹き飛ばせ!!
ということで、今日は2頭のワンコをご紹介です


まずはスムースコートチワワの女の子
短い被毛、なんとも涼しげですね


IMG_2897_convert_20120719204238.jpg


にっこりスマイル



続いて、カニンヘンダックスの男の子
今日初のお外デビューで緊張緊張


IMG_2896_convert_20120719204612.jpg


遊びたいけどどうしたらいいのー!?状態


そんな2頭を初対面


IMG_2900_convert_20120719204835.jpg



最初はお鼻とお鼻でご挨拶できたけど、

だっちゃんは隅っこで丸まっちゃった~

チーちゃんは上手に遊ぼうってできたのに、残念


だっちゃんはまた今度ゆっくりお勉強しましょうねー


さてさてどうです、癒されましたか?

ですよね!ほんとに可愛い子たちで癒されますよね

本物はもっともっとチャーミングなので、是非会いにいらして下さいね!
みなさん、こんにちわ

もうすぐ夏休みの季節ですね~

キャンプ・花火大会・夏祭り・プール

イベントがいっぱいありますね

みなさんはもう、計画はたてていますか?

今日は直ぐにお家にお迎えできて、お散歩が出来るわんちゃん達を紹介しちゃいます





IMG_2806.jpg

まず最初はバーニーズマウンテンドックの女の子

カメラ目線で良い表情をしてるでしょ



IMG_2813.jpg

お次はワイマラナーの男の子

グレーのお色がとっても綺麗です


IMG_2816.jpg

この子はロングコートチワワの男の子

目がとろ~んとしてて可愛いですね


IMG_2817.jpg

最後はシーズーの男の子

かっこいいお顔をしています



今年の夏はわんちゃんと一緒にお出かけしてみませんか??

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしてます

今日は

七夕の日

おりひめ ひこぼし が一年に一度出会う日

短冊にみなさんの願い事が・・・叶うといいな・・・いや・・・叶う!!

夢は掴むものだ  byとても熱いおりひめひこぼし

七夕
