『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

みなさんこんにワン!!

明日29日金曜日から梅雨ののジメジメを吹き飛ばす楽しいイベントを開催しちゃいます!!

その名も・・・

わんにゃんフェスタ!!


初年度ワクチン終了、狂犬病接種済みのお散歩に出れるわんちゃんが大集合しちゃいます!

初年度ワクチン終了のネコちゃんもいますよ~

スタッフ一同、皆様のお越しを首をなが~~~くしてお待ちしております

アイペッツ長津田店



こんばんワンコ

季節の変わりめで風邪を引きやすい時期ですが

みなさんは大丈夫ですか?

人間と同じように

ワンちゃんもネコちゃんも風邪をひきます

鼻水・咳 などは出てないですか?大丈夫ですか?

あれ?と思った時は、すぐ病院に行きましょう

私も昨日から、鼻の奥・喉の奥が痛く・・・

病院に行きお薬をもらいました

今日は早めに寝ようと思います・・・夜更かしはお肌の天敵さ・・・
5-276.jpg


おやすみなさい・・・ZZZZZ
こんばんは、スタッフのえびです

今日は勝手に「にゃんでぃ」と名づけてねこちゃんズをご紹介したいとおもいます!!

IMG_2728.jpg

最初はおねむさんのアメリカン・ショートヘアーちゃん!
3/29生まれの女の子です!!

寝顔をばっちりとっちゃいました(笑)

IMG_2729.jpg

お次は3/6生まれのソマリ、男の子です!

ナイスカメラ目線です

IMG_2730.jpg

お次はまたまたアメリカン・ショートヘアーくん!
最初の仔とは違いますよ~

4/21生まれの男の子です!
もぉご飯にしか目がいきません!!

IMG_2731.jpg

最後は3/24生まれのマンチカン、女の子です!!

こっそりお食事タイムに失礼しちゃいました(>ヮ<)

わんにゃんの夜ご飯は夕方5時からなので、この時間帯にお店に
来たらより可愛い姿がみれちゃうかも!?

皆様のご来店、お待ちしております
みなさんこんにちワン!

梅雨になると天然パーマな自分を悔やんでも悔やみきれません。

ご無沙汰しております、スタッフのジローです。

梅雨のこの時期、ワンちゃんをお散歩に連れて行きたいけど
行けないわ~~!!
という方、結構いらっしゃるのではないでしょうか。

ドッグランは最近いろんなところに増えてきていますが、

屋根付きインドアなドッグランもたくさんあると梅雨は重宝しますね

近所に屋内ドッグランなんかあったら最高ですね~

自宅にドッグランなんかさらに最高ですね

さて、何回「ドッグラン」といったでしょう?

クイズはさておき、

みなさんの「こんなのあったらサイコー!」を募集中です 

それではみなさま、さわやかなドッグ&キャットライフを!!

ジロー
こんばんは(>ヮ<)
お久しぶりに登場のえびでございます

先日の金星太陽を通過する!!はご覧になりましたか?
曇っていたため残念ながら見れなかった方も多いはず・・・

私も空を見上げてみましたが見れませんでした・・

悔しかったのでテレビの映像を釘ずけになってみていました(笑)


さてこちらのペットショップに来て頂ければ確実に可愛いわんにゃん
をご覧になれますよ~

IMG_2671.jpg


この仔は4/24生まれのウェルシュコーギーペンブロークちゃん、女の子です!
お腹がいっぱいでぐっすりですね!!

IMG_2669.jpg

次の子もぐっすり・・・
3/25生まれの男の子、ノーフォークテリアくんです

IMG_2666.jpg


大迫力のスタンダードプードルちゃん!
3/19生まれの女の子です!!

もこもこしててとっても可愛いんですよ~

ぜひ遊びにいらしてくださいね~
みなさんこんばんわ
最近は天気も良く、ほどよい気候でピクニックへ行きたくなりますね
しかーし!
もうすぐやってくるジーメジメ・曇りマークの梅雨です
せっかくのお休みの日、いつも雨が降り雨女と呼ばれる小島です


さてさて、雨のブルーな日もこのかわいいワンコが吹き飛ばしてくれますよ


IMG_2646_convert_20120604195444.jpg


ロングヘアードのミニチュアダックス君
11月29日生まれのボーイです


人がだーい好きな甘えん坊
お外に出て遊んでもらっている間はずぅーっとシッポが動いてます



IMG_2647_convert_20120604201746.jpg

生のボクはもっとイケメンだよ
みんな会いに来てねー
