『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

こんばんワンク

みなさんもうすぐ夏がやっきます!!

いやぁ大っ嫌いな・・・・暑い夏・・・過酷です・・・。

早くにならないですかねぇぇぇぇ

夏と言えばフィラリアの時期ですね

みなさん健診に行かれました?お薬いただきましたか?

フィラリアと言えば

蚊と言えば・・・嫌だ

蚊に先日刺されました。それも寝ている時に

おかげさまで、痒すぎて目が覚めてしまいました

これからの時期、蚊取り線香必須です

ツブヤキNOWワンクでしたバーイ蚊
こんばんは!今日は一昨日長津田店にいらした、
お嬢様を紹介します





こちらのお嬢様は、11月26日生まれの白柴の女の子でございます

IMG_2606.jpg


どうですか、この美しいオスワリ!!!

飾り毛もきれいにそろっていて、堂々たるオスワリ!!まさにエレガンツッ


今日はお嬢様以外の仔については語りませんよ~!フッフッフー



IMG_2603.jpg

こちらは横からのショットですね。笑顔がたまりませんな~



もっとお見せしたいところですが!お写真ではお嬢様の魅力は半減ですっ(><)
是非!お店まで会いにいらして下さいませませ
皆さん、こんにちわ

体を動かすと軽く汗をかく季節になってきましたねぇ・・・

小さいワンコ達はお腹を出して寝ていたりと、仔犬にとっては過ごしやすい気温みたいですね

今日はお店にいる大きい仔達をご紹介しちゃいます





ゴーゴー


まず最初は少し眠そうなお顔のゴールデンちゃん

3月29日生まれの女の仔です。

とにかく人が大好きで、スタッフを見ると目を輝かせながら走ってきます







ラブ



お次はつぶらな瞳がとってもキュートなラブラドール君です

3月22日生まれの男の仔です。

体の色と同じような優しいお顔をしています




最後にご紹介するのも違う意味で大きい仔です(笑)




デカ柴



大人の柴ちゃんに見えますが、まだまだ子供の柴ちゃんです

1月10日生まれの女の仔です。

遊ぶの大好きなお転婆さんです

でもちゃんとお座りが出来るお利口さんでもあります







今日は大きい仔達をご紹介しましたが、お店には小さい仔もたくさんいます

ぜひぜひ遊びにいらしてください

お待ちしております





みなさま、おこんばんは!!
今日も元気なえびブログの時間です

今日はお店にいるかわいいにゃんこ達をご紹介しちゃいます

まず最初はこちら!!

IMG_2542.jpg

私を撮ってといわんばかりのドアップで待ち構えていたのは、
3/23生まれのペルシャちゃん、女の子です!

こ~んなキレイな瞳で見つめられたらもぅたまらんとです(笑)

お次はこちら!!

IMG_2547.jpg


かっこよくポーズを決めてくれたのは、
3/20生まれのヒマラヤンくん、男の子です!!
大きくなるにつれてイケメンになること間違いなしです

どんどんいきましょう!!

IMG_2548.jpg


この子は2/25生まれのアメリカンカールちゃん、女の子です!!

クルッとしたお耳とその飾り毛がチャームポイントです

最後はこちら!!

IMG_2549.jpg


お上品に決めてくれましたねぇ~!!

2/12生まれのメインクーンちゃん、女の子です

「何か用かしら?」という声が聞こえてきそうですね。。。(笑)

さてさて今回のにゃんこ達もかわいいこばかりでしたね♪

お店に来たら触れることもできますので、遊びに来てくださいね

わんにゃん一同、お待ちしております(>ヮ<)


みなさまこんばんわ
現在風邪気味で少しブルーな小島です
気候の変化で体調も崩しやすいので注意ですね!

さてさて、お待ちかね(!?)の写真展覧会、展示させて頂きました
ぜひぜひ、ショップまで足を運んでいただきご覧になってください

もうすぐ夏!なのでこんなコーナーも設けましたよ

IMG_2531_convert_20120510210524.jpg

ひんやり涼しげな空間ができました
みなさまのご来店、お待ちしてまーす
皆様、おこんばんはー!!!
この響き懐かしいですねー(>ヮ<)
久しぶりに参上しました、スタッフのえびです

楽しかったGWが終わって、今日から新たに気合を
入れ直す時期ですねっ

家族でお出かけした方も、仕事の毎日だった方も、のんびり家で過ごした方も、
今日からまた頑張りましょう!!

さて、そんな頑張りを応援してくれる可愛いわんこを
新たにご紹介しちゃいます

このわんちゃん、分かりますか~?

真っ黒に見えますが、この仔の毛色は黒虎毛と言って、
大きくなるにつれてはっきりとした色が出てくるのです

お名前は甲斐犬!
3/23生まれの男の子です!IMG_2502.jpg


この仔は赤柴くん!
3/23生まれの男の子です!

コロコロした姿がもぅたまらなく可愛いのですIMG_2500.jpg

最後は黒柴くん!
2/28生まれの男の子です!

どっしりした体格のやんちゃボーイです(笑)

IMG_2506.jpg


この可愛いわんこ達を見て、頑張る力が湧きましたね

他にもたくさんのわんにゃんズがお店で待っていますよ~(・ヮ・*)
ぜひ遊びに来てください
みなさまこんにちわ!

ゴールデンウイークもいよいよ折り返し地点ですね
今日から4連休、という方も多いのでは?
今日はあいにくの雨でしたが、明日からはスッキリ晴れると予報では出ています

この連休は是非、アイペッツ長津田店へ足を運んでみては?!

すご~いイベントやってますよ!


IMG_2437.jpg


5月6日まで、期間限定で今だけの特別価格

それだけではありません!

ハズレなし!の大抽選会も開催しております!

スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております!

みなさんこんにちわ!
待ちに待った黄金週間、いかがお過ごしですか?
ご無沙汰しております、スタッフのジローです。

旅行というと、ワンちゃん、ネコちゃんはペットホテルに預けて・・・
という方も多くいらっしゃるかと思いますが、
最近ではペットも一緒に泊まれるホテルや旅館も充実しているので、一緒に旅行に出かけてみてはいかがでしょうか

このゴールデンウィークに皆さんのお越しを待つ仲間が増えました

まずはおなじみダックスちゃん

IMG_2415.jpg

チョコレートダップルのカラーがとっても珍しい2月20日生まれの女の仔

お次は私の大好きなコッカースパニエルちゃん♪

IMG_2417.jpg

そんな目で見ないで~~

IMG_2416.jpg

まつげがなが~~い!女の仔だもん!

皆さんのご来店、お待ちしております。

おこしやすうダックスちゃんが待ってます!

IMG_2376.jpg

三つ指ついて、やまとなでしこですね・・・。
見習わないと・・・と思ったジローなのでした。








