『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

こんばんは

もぉーいーくつ寝ぇーるぅーとぉー・・・GW!!

いやぁ楽しみですねぇぇぇ!!

みなさんどこいきますか??

海外もいいですよねー・・・やはりフランス!?ドイツ!?

しみじみ日本で満喫もいいですね・・・沖縄・・・大阪・・・高速インターめぐり・・・お台場ガンダム・・・

旅行に行くまでの計画が、妄想を更に際立たせますね

さて、話しはかわりますが・・・

この子の種類は何だと思いますか
コーギー

そうです、ギーコーちゃん・・・コーギーちゃんです
まだまだチビッ子3月13日生 女のこ

キャヮいいですウルルお目めがキュート
みなさまこんばんは
今日はみなさまにお知らせがあります

その1 現在店頭で「写真コンテスト」と題し、
みなさまのかわいいわんちゃん、ねこちゃんのお写真を募集してNO,1を発表していました
が…
うちの子がNO,1に決まっているじゃないかっ
そうだ・・・みんなそれぞれオンリー1じゃないか

ということでいろんな方々におうちのキュートなわんちゃん、ねこちゃんを
見ていただこうと「写真展覧会」として頂いたお写真を掲示さてせいただく形になりました
お写真はたくさん募集中なので、どしどしご応募くださいねっ

IMG_2343.jpg




その2営業時間についてです
6月1日から動物愛護法の改正により、ペットショップの営業時間が
現在21時のところ、20時までと変更になります
ご覧頂くのはもちろん、抱っこしていただいたりホテルのお迎えにいらしていただくことも出来なくなってしまいます
みなさまのご理解、ご協力をお願い申し上げます
やっと暖かくなったかと思いきや、ちょっと肌寒い今日この頃・・・
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

お店のかわいい子たちは~というと
げんき!げんき!に飛び跳ねて遊んでいます!

今日はその中のひとり、ちょっと珍しい茶色のアメショ君をご紹介します。

寝起きを襲ったのでやや不機嫌??でもきりっとした男前ですねぇ
それに声は超かわいいですよ♪
気になった方はぜひ、長津田店へお越し下さい!

IMG_2327_convert_20120419163636.jpg
ボンジュー

桜も終わってしまいまして・・・もうすぐゴールデンウィークですね

みなさんは、どこに行かれるのでしょうか??

楽しくハッピーなワン・ネコライフはいかがですか?!

キャワユイ仔たちの寝顔をキャッチしたので見て下さい

まずチワワ
チワ寝

次にメインクーン
チン寝

そしてマルチーズ
マ寝

最後にブリティッシュ
ブリ寝

みんなプリチィーすぎますね
目に入れても痛くない可愛さ
かわいすぎるだろぉ~~~~~

皆さま、こんにちワン

暖かくなって、桜が満開になってきましたね

4月に入って、新しい出会いはありましたか

今日はお店にいる、お利口なワンちゃんを 動画 でご紹介しちゃいます



まず初めにワンちゃんの紹介をします

ゴールデン・レトリバーの男の子

誕生日は12月9日、4ヶ月の仔です

人が大好き、遊ぶの大好きなやんちゃさんです


[広告] VPS



すごーい!!

5秒以上も待てできたね

次はおて、おかわりに挑戦しよう

みなさま、おりこうでイケメンなゴーちゃんに会いにきて下さいねっ










みなさま、おこんばんわ(>ヮ<)
今日も元気なえびのブログです!!

今日ご紹介するのはこちらのわんちゃん。

IMG_2267.jpg

とても賢く、しつけがしやすいわんちゃんです

優れた身体能力を持っているので、一緒に運動してあげると
わんちゃんもきっと喜びますよ



IMG_2270.jpg

運動量が少なすぎるとストレスになってしまうので、
遊ぶ時間をうまく調節してあげるといいですねっ

季節の変わり目には毛が抜け変わるので、
こまめにブラッシングをするのも大事ですね!!

IMG_2264.jpg


さてこのわんちゃん・・

名前の由来は生まれた場所にありました。
イギリスとスコットランドの境で生まれたことから、
境を意味する「ボーダー」をとっています(゜ヮ゜)

さらに、ラフコリーとの間で誕生したことから
2つをあわせて、「ボーダーコリー」と名前がついたのです

IMG_2266.jpg

さあ遅くなりましたがこのわんちゃんの自己紹介です!

名前はボーダーコリー!
12/23生まれの女の子です

可愛らしいチョコレートのお色と、
くりくりした目がチャームポイントです

お店で待っているのでぜひぜひ会いに来てくださいね!!
それでは次回のブログでお会いしましょう○(>ヮ<)○

 
4月に入りだいぶ暖かくなってきましたね
桜も咲き始めたようで、気分もルンルンな小島です

さてさて、現在長津田店では写真コンテストの新たなテーマを提示しております

4月のテーマは・・・
思わず笑っちゃう1枚です
IMG_2255_convert_20120405212200.jpg


見ただけで笑ってしまう、心温かくなる1枚を是非

みなさまのご来店お待ちしております(´∀`)
こんばんニャー

なんとロシアンブルーの1月17日生・男の仔がに入っているにゃ

鍋

きゃわいすぎるニャー

鍋ネコだニャ

ぬくぬく温かそうすやすやお昼ねだニャ

見てて癒される鍋なんてみたことないニャー・・・一緒に寝たいニャー
