『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

みなさま、おこんばんわ!!
まちにまったえびのブログの時間です

今日は暖かいですね~(>ヮ<)
外で駆け回りたくなるようなお天気ですね

ポカポカなお天気の中、可愛いわんちゃんと遊びたくないですか?
一緒に日光浴なんて出来たら楽しくないですか?

さあ、そんなあなたにまたもや新しくやってきたわんちゃんをご紹介しちゃいます

今回もキュートでラブリーなわんちゃんがたくさんやってきましたよ

最初はこちらのわんちゃん!

IMG_2210.jpg


可愛らしい毛色のミニチュア・ピンシャーくん!
1 /17生まれの男の子です。

体は小さいけど運動するのがとっても大好きなんです!
一緒に駆け回るには最高のわんちゃんですよ(ヮ<)

IMG_2212.jpg

お次はキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルくんです!
1/18生まれの男の子です。

おっとりした性格でのんびり寝るのが大好きです。


IMG_2214.jpg

このこはチワワくん!
1/16生まれの男の子です。

人に撫でてもらうのが大好きな甘えんぼさん!
小さな尻尾をふりふりしながら駆け寄って来る姿がもうたまりません(笑)


IMG_2215.jpg

最後はトイプードルくん!
1/6生まれの男の子です。

おもちゃを振り回して遊ぶのが大好きなやんちゃさん。


さて、新しくやってきたわんちゃん達。。。可愛い子ばかりであっちこっちに目がいっちゃいますね

お店でじかにわんちゃんに触れて、新い家族に迎えてみてはいかがでしょうか

スタッフ一同、わんにゃん一同、心よりお待ちしております


今日は新商品のご紹介をさせていただきたいと~思います


その名も・・・スーパーエンドレスシーツ!!!

a.jpg


いままでのエンドレスシーツに比べ、吸収率
お色も従来の汚れが目立つピンクとブルーではなく、シックなブラウンです




店頭には実物を見本として置いているので、是非吸収率を確かめに来てください


b.jpg
ちなみに裏はこんな感じです

みなさまこんばんは
3月といえば何を連想しますか?
桃の節句
桜の木の下でお酒を飲みながらお花見
卒業式や入学式、新生活のスタートとも言えます

只今長津田店では「卒業シーズンフェア」と題しまして
3月25日までにワンちゃん、ネコちゃんをご成約いただいた方に限り、
サークル、又はサークルのセットをご一緒にお求め頂くとサークルの表示価格より
な、なんと…1万円引き!!致します
詳しくは是非、お店にいらしてお確かめ下さい

かわいいだっちゃんとお待ちしてまーす
だっちゃん
犬種クーイズQQQー

さっ大人気クイズQQQーの時間がやってまいりました

どーもー司会のQ子です

第一問(ジャージャン
この犬種の種類は? 制限時間は10秒です・・・・
ポ1
1・・
2・・・3・・・ダー
4・・・5・・・
・・・・・・・・
9・・・10・・・

正解は

ポ2

ポメラニアンです

皆さんチワワちゃんかなと思いませんでした?

濡れて毛を乾かすと こーんなに大変身するんですね

濡れた時も可愛いですが

モコモコフワフワはもっと可愛いですね

このポメちゃんは1月20日生 お色はパーティー 男の仔 

水も滴るいい男

今宵もクイズQQQにご参加いただきありがとうございます

さっみなさんご一緒にQQQバーイ
こんにちわです

3月も半分過ぎ、やっと春らしい季節になってきましたね

春といえば出会いの季節です

今日もお店に入ってきた新しいお仲間さんをご紹介します






ボーダー

最初にご紹介するのは、12月23日生まれのボーダーコリーちゃんです

チョコレート・ホワイトの珍しいお色の女の子

頭が良く、遊ぶのが大好きなボーダーちゃん

お散歩や運動が欠かせないワンちゃんです






ノル


お次はふわふわの毛がゴージャスな、ノルウェージャン・フォレスト・キャットくんです

北欧の神話に登場すほどの古い歴史を持ったネコちゃんです

堂々としていて、どこか風格があるノルくん

凛々しいお顔がカッコイイです



だんだんと暖かくなってきて、外に出るのには気持ちいい季節

お散歩しながら、ぜひワンちゃんネコちゃんに会いに来てください










皆様おこんばんわ!
花粉症に悩まされているスタッフのえびです

花粉とは長い付き合いなのでもう友達みたいになってます(笑)
春だけ会える小さな友達・・・
そうやって考えるとなんだか少し切なくなりますね・・・

さて、今日は体が小さいわりに運動が大好きなわんちゃんをご紹介いたします。

IMG_2132.jpg


この子はミニチュアピンシャーくん。
10/21生まれの男の子です。

ドーベルマンに似ていますが、ドーベルマンより200年ほど
古い犬種なのです!

IMG_2133.jpg


お次はイタリアングレーハウンドちゃん。
12/5生まれの女の子です。

優雅で気品のある身のこなしが特徴です!
とても綺麗なお色ですよ(>ヮ<)

どちらも短毛なので寒さに弱いのでお洋服を
着せて暖めてあげるといいですね

体が細いので遊ぶときには注意が必要です!!

さあ皆さん!
この子達に会いに、いざアイペッツ長津田店へっ
寒かったり暖かかったりと服を選ぶのが大変な時期ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか


さて、2月に募集した写真コンテストですが・・・
投稿して下さった方、ありがとうございました

今月はその中から最高の1枚を決めたいと思います

お客様の清き一票をお待ちしております!
ぜひ、ペットショップ投票場所まで足をお運び下さい

IMG_2106.jpg
こんばんボンジュー


3月なのに寒い・寒い日が続いていますが

みなさん体調くずしてないですか?お茶でウガイ必須です

今日は新商品をご案内します

ネコちゃんの必需品 つめとぎ その名も「スクラッチにゃんこ」
にゃ
床に置いても、吊下げても 使えます
お店のネコちゃんも愛用中
にゃ2





みなさんこんばんわ
今日はスタッフの独り言にお付き合い下さい

今日は愛犬を紹介します

IMG_2092_convert_20120301203432.jpg

名前は「はな」、女の子です
今年3歳になりました!
ミニチュアダックスのシルバーダップルというカラーです
この子も長津田店の出身なんです

人やわんちゃんも好きですが、はなはネコちゃんが大好き
今日もいろんな人にたくさん可愛がられて・・・
幸せものですね
私もみんなにかわいいって言われたーい
もし生まれ変われるとしたら犬になりたい!
と思う小島なのでした


IMG_2090_convert_20120301204605.jpg

親ばか日記スミマセーン

