『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

みなさんこんにちワンダフル
相変わらず寒い日々が続いていますが、
皆様インフルエンザ対策はバッチリでしょうか

私は毎年予防接種なしで冬を乗り越えています。
そのうち痛い目を見る気がしますが

寒い冬、私たちは春よ来いと毎日願いますが、
今日は寒い冬が大好き!!な
ワンちゃんを紹介しちゃいます


はす


この仔はシベリアンハスキーの女の子!
とっても甘え上手な美人さんです。
お顔の模様が薄いのでとってもやさしい雰囲気です!
笑ってます

バニ


そして2枚目はバーニーズマウンテンドッグ
この仔も女のこです!
遊び方がとにかく豪快女子です(笑)
この顔は・・・遊んで欲しいときのおねだり顔ですね・・・かわええ
お部屋がお隣同士なので、毎日女子会が開かれていることでしょう

どちらも寒いのへっちゃら!冬が大好きなワンちゃんです!
ちなみに夏は苦手です

どちらも実物は100倍かわいいので、皆様ぜひ
アイペッツ長津田店へ足をお運びください!




こんちワッショイ

みなさん、この子の犬種はご存知ですか?

IMG_2400.jpg

正解は「ブリュッセルグリフォン

余りペットショップでは見かけない犬種ですよね

名前の「グリフォン」というのが硬い毛の意味であり、ベルギー王室の愛犬であったそうで、

ネズミ退治の番犬とされていたそうです。

この子の性格は、とても人懐っこく・明るく・抱っこ大好き

なんといっても、このお顔

いやぁぁぁいい顔してます癒し顔NO.1
お散歩いけますし・お座り出来ます・おトイレ上手の男の子
是非是非 よろしくお願いしますワン

こんにちワンダフル

夜からまたもやが降るみたいです。
雪だるま作れるぐらいに積もってほしいですね(電車が動くぐらいで?!笑)


今日はお店に新しく出来た「わんちゃんのプレイルーム」を紹介します

3畳ぐらいのスペースで、お散歩に行ける子たちが、ワンワン楽しく元気に走り回ってます

おトイレも皆上手にできています
sa-kuru.jpg
皆さん是非遊びにいらして下さいワン

今日も一日お疲れ様です!

この時期は乾燥が酷いですね~^^
例年よりも酷いそうです。

洗濯物が乾かない、咳が止まらない、肌が荒れる・・・
そんな時でもわんちゃんやねこちゃんに囲まれていると幸せなのです(ヮ<*)
もうそれだけでいいのです!!

ということで!

先日お店にやって来た新しいわんにゃんをプチ紹介しちゃいます!
これで皆幸せ~(^^)

IMG_2375.jpg

この子はソマリちゃん!
とてもやんちゃさんなのです!

IMG_2372.jpg

こちらはカニンヘンダックスちゃんです!!
首を傾げてラブリーです^^

まだまだたくさんいますので、新しい出会いを求めて是非お店に足を運んでみて下さい!
もちろんスタッフもお待ちしております(>ヮ<)
幸せの・・・といえば・・・?
そうっ!!
黄色い~~?

エプロン

ですね!!
古いですね。わかる人だけウケてください

毎日寒くて鍋が恋しいこの季節なのに
野菜の高騰に頭を悩ませています。寒波め

どうもはじめまして、スタッフのジローです

ここアイペッツ長津田店では鍋よりも暖まる
かわいいワンちゃんネコちゃんが皆さんを待っています
かわいい姿に心から暖まっちゃってください!
スタッフ一同、幸せの黄色いエプロンでお待ちいたしております



今日は冷え込みがどん底の1日だったようですねー(><)
みなさん温かい格好でおでかけされましたか?

さてさて、今週14日土曜日にはパピークラスが始まります!
私もワンちゃんを飼っていて、先生のお話はとっても勉強になります(^^)♪
初めてワンちゃんを迎えた方、パピー(5ヶ月頃)のしつけが難しくてお困りの方等
お時間のある方は是非見学にいらしてみて下さい♪
開催時刻は10時30分~です!
パピークラス申込みや、その他しつけに関する内容をご案内することもできます('エ')b
今日は「鏡開き」ですね。

スタッフの一人は、鏡開きのお餅手作りしたそうです。

お正月も終わり・・・正月ボケなんのその!!サラバ!!!

鏡開きのお餅、皆さんはどのように食べますか?

おしるこ?(あまーい)きなこ?(コナコナ)砂糖醤油?(最高!!)

どうやって食べようかしら?・・・?

あ?!

私、お餅嫌いでした *笑*/
こんにちワン!!

今日は「七草の日」ですね♪
七草→せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ
七草粥 食べました? 美味しいですよねぇ大好きです♪炭水化物が?!笑

1月9日は「祝☆成犬」(成人)の日です!

 ペットショップ前でお写真撮れるコーナーがありますので

是非、お写真撮って下さい!!
こんな感じで写真撮れますよ!!
po.jpg

*カッコイイ 力(りき)くん*
2012年 辰 新年あけましておめでとうございます 辰

スーパービバホーム内にある、ペットショップ アイペッツ長津田店 です。

今年から、ブログをスタートします。

スタッフお気に入りワンちゃん・ネコちゃんの紹介をしたり、お手入れの仕方など・・・

☆盛り沢山の内容です☆

是非、みて?!下さい(・。・)笑
