『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

こんちわわ

秋なのに今日はなんか暑かったですね・・・

夜は寒く冬のモフモフ系を着て気持ち良く寝ています

気持ち暖か良すぎて朝が最近起きられません・・・

お布団から出たくない・・・まだ冬ではないのに早すぎですね

もうすぐハロウィンですし今年はどんな仮装をしようかな

・・
・・・
・・・・
・・・・・
あっ   わたし仮装毎年してないや・・・今年はしようかな・・・わんちゃん?ねこちゃん?(=^・^=)
こんばんワンク

台風がさり綺麗な夕焼けが見えました

IMG_3396.jpg
キレイだわぁ~

夕焼けを見つつ・・・入口入り・・・

IMG_3397.jpg

一階奥・・・

IMG_3395.jpg

そこにはペットショップトウキョウワンクがある

IMG_3394_20160822201146bc3.jpg

みなさまのお越しをおまちしてニャース


こんばんワンク

今宵いかがおすごしでしょうか?

今日は夏至です。

梅雨ももうすぐ終わり・・・夏が来る・・・暑い・・・嫌だ・・・

昨日、今年初のカキ氷をたべました

お味はやっぱりイチゴですよねワンク
こんばんワンク

今20時すぎ わんちゃん・ねこちゃん たちは寝ている時間です

実はみんな良く寝てるんです・・・朝来るとみんなの嬉しそうな声でお出迎えをしてくれます

寝る子は育つ・・・みんな元気いっぱいワンニャンダフル
皆さまこんにちわ~

桜もだいぶ開いてきて、今週末あたりお花見のピークを迎えそうですね!!

外が華やかになっていくので、お店もイメージアップ!! 
運動場が明るくなりました(^^)
IMG_2242.jpg

お気づきいただけるでしょうか?
フェンス部分が真っ白に塗り替えられました!!

手作業で塗り替えましたので、スタッフの汗と涙の結晶です!!

予防接種が終わったわんちゃん達が交代で遊んでますので、是非お買い物にいらした際には
のぞいてみて下さい!

お待ちしております!
