『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

こんにちは
本日ブログ担当のきなこです。

只今当店では、猫ちゃんのロイヤルカナンの商品を2,000円以上お買い上げのお客様に
ロイヤルカナンオリジナル爪とぎをプレゼントさせていただいてます
この機会にぜひお求めくださいませ

ところで、皆さんは猫ちゃん達が、何で爪とぎをするのかご存知ですか???

爪をとがらせたいから? ただ遊びたいから?

それだけじゃないのです!!

猫ちゃんは、爪を研ぎながら自分の肉球から出る臭いをそこにつけて
縄張りとしてるのです

なので、その猫ちゃんにとって爪とぎはとっても安心して安らげる場所となってるのですね~

お店の猫ちゃん達もマイ爪とぎでとってもリラックスしてます

IMG_2400_20160512145955f6f.jpg
 
IMG_2396.jpg

モデル・・・アメリカンショートヘア (ブラック・スモーク) ♀ 3/2生まれ

こちらの爪とぎは、S字型になっていて、爪とぎだけじゃなく
かくれたり!じゃれたり!乗っかって寝たり!
ニャンともすてきな猫ちゃんのアスレチックになっているのです

その名も。。。ニャンてS字な遊び場(¥2833(税別)

IMG_2395.jpg
IMG_2399.jpg
 モデルは・・・ペルシャ(チンチラシルバー) ♂ 3/3生まれ

かわいい猫ちゃん達の姿をみにきてくださいね~
にゃん
猫にゃん
かわいいにゃん

きもちよさげ~無防備すぎるにゃん
IMG_1718.jpg


ちょっと~何撮ってるのよ~
IMG_1719.jpg

激写しちゃいました 

失礼しました・・・

こんな無防備姿をぜひ見にいらしてください

IMG_1720.jpg
まってるニャオ
こんにちは

初めてブログを書かせて頂きます新人の石上です


今日は長津田店のかわいいネコちゃんをご紹介します


7/17日生まれのスコティッシュの女の子
スコ

7/24日生まれのアメリカンショートヘアの男の子
アメショ

9/3日生まれのロシアンブルーの女の子
ロシ


9/2日生まれのペルシャの男の子
ペルシャ



とってもかわいいネコちゃんばかりですよー

ぜひ会いに来てください


みなさんこんばんは

今日はちょっとだけ新しく仲間入りした猫ちゃんのご紹介しまぁす




IMG_1450_convert_20130826200115.jpg



メイクーン 男の子7月16日産まれです

ぱっちりお目が可愛いです元気いっぱいなので一緒に遊びがいがあります


IMG_1464_convert_20130826201949.jpg



ブリティッシュ 男の子 7月16日産まれです

とても人懐っこくておとなしいです

いっぱいなでなでしてーと見つめてきますかわいいなぁ


IMG_1468_convert_20130826203852.jpg



ラグドール 男の子 6月15日産まれです

お目めの色がキレイなのが特徴のラグドールくん

鳴き声はちょっと高めで遊んで遊んでとうったえてきます




と、まだまだ紹介したりないくらいなのですが、実際に会いにいらしてください

お待ちしてまぁす
どーもブログ初参戦のTOMMYです!





どーーーーーん!!

見て下さいこの姿(^_^.)

IMG_0495.jpg


ニャンニャン甘えんぼポーズで
ねんね中のアメリカンカールちゃん




ごーぎ、めごいのー♥

あ、すいません、新潟出身のTOMMYついつい新潟弁が。。(^_^;)


とってもかわいい

という意味なので、
こんなかわいい猫ちゃんと遭遇したら

『ごーぎめごいのー』
使ってみてください(笑






