『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

こんばんは☆
本日のブログ担当のMuaです

本日は当店でお取り扱いしていたおもちゃコーナーを
ちょっぴりリニューアルさせて頂いたので
ご紹介させて頂きます。

『え!?にゃんだって!?』

IMG_3026.jpg

それでは・・・
じゃんっっ!!
IMG_3020.jpg
どんなおもちゃがあるのか
分かりにくかったので少し整理してみました!!

IMG_3027_201609201701171f8.jpg
フルーツのおもちゃをまとめた
フルーツ狩りコーナー

カラカラ音のするものと
笛の音がするもの2種類ございます!!

IMG_3028_20160920170116231.jpg
新装オープン
アイペッツベーカリー

焼きたてパンをくわえる
わんちゃんはとってもキュートですよ
笛の音でわんちゃんも大喜び!?

IMG_3023.jpg
『いいなぁー♥楽しそうだわん!!』

IMG_3021.jpg
ハロウィンやクリスマスなど。。。
いろんなイベントが近づいているこの季節・・・
ご自宅のわんちゃんはもちろん
わんちゃんを飼われている方へのプレゼントに
おもちゃの詰め合わせなんかも可愛いと思います
お店でのラッピングサービスは行ってはいないのですが
ご家庭で思い思いのラッピングをするのも楽しいですよね

皆様のご来店をお待ちしています
みなさま こんにちわ~!
きょうも暑~くなりましたねえ
学生の皆さんは、夏休みで楽しいこともたくさん! 宿題もたくさん! なのでしょうか・・・
遊びながら宿題も終わってたら嬉しいですが、そうはいかないですね ヽ( ´_`)丿
楽しく思い切り遊ぶためにも、がんばって宿題を終わらせたいものです。

お店のわんちゃんは・・・というと

IMG_2806_201608081448150f5.jpg


遊んでます(^∇^)ノ
写真の赤いロープ状のおもちゃ! これがみんな大好きなんですね~♥
写真を撮る都合上、わんちゃんしか写っていませんが、本来は人が片方を持って、ひっぱりっこしたり
「ちょうだい」と声をかけ口から離す練習が遊びながらできるものです!
スグレモノですね~!!

商品名は 『 エナジーロープ 』 
大きなわんちゃんから小さなわんちゃんまで使えるように、サイズもいろいろあります。

IMG_2807.jpg
使い方の解りやすい説明もついてますので、オススメです!
わんちゃんも飼い主さんも、遊びながら楽しくしつけができますよ!
みなさま こんにちわ!!

まだ真夏まえですが、ずいぶん暑くなってきましたよね!!
梅雨ももう少しつづくのか・・・じとじとムシムシは わんちゃん・ねこちゃんにも過ごしにくいイヤ~な季節ですよね。

こんな季節には、食欲が減ってしまう わんちゃん・ねこちゃんも多く、お店でもたびたびご相談をお受けします。

そこで こちらの新商品をご紹介

 自然派フード 『 ブルー 』

高品質の 骨抜き生肉を使用し、自然素材をバランスよく配合。
ビタミン・ミネラルを豊富に含んだ 7種の抗酸化栄養素でわんちゃん・ねこちゃんの健康をサポートします。

最近 (愛犬・愛猫の) ごはんの食いつきが悪いなー   いつも同じごはんで飽きちゃったのかなー
と、お悩みの飼い主様 ぜひ一度 お試しになっみて下さい。

新しいプレミアムフードが入荷しました!
こちらですじゃーーーん

IMG_2995 (1)

全米NO1成長ブランド
『メリック』です
こちらのフードの特徴は何と言っても
グレンフリー

グレンフリーの良さはすでに皆さまにもご承知かと思いますが。。。
☑消火に不向きな小麦、大豆、トウモロコシ、グルテンを使用しておりません
☑消火によく便の量も少なくなりペットの身体への負担軽減
☑穀物類はアレルギーの起因となることも多く低アレルギー食材で調理されてる
☑グルメ化が進み小食なペットにも高たんぱくで必須栄養をバランスよく摂取できる
☑食事の量が減ることで実は経済的で安心安全

色々と良い所が満載です

地元の安心な農場と契約しそれ以外の原料は使いませんので
中国産原料は一切使用しておりません

とことんこだわったプレミアムフードです!!

ぜひお試しください
皆さま こんにちわ!

最近 「猫ブーム」 という言葉をよく耳にしますが、もともと好きな人にとっては
「やっぱり 猫だってかわいいでしょ~? 今頃気づいたの~?」
という感じでしょうか?

もともと犬派だった方は 猫の魅力に気が付くと、
「猫ってかわいい!!  こんなに活発に遊ぶんだ!!」 と思うかもしれませんね♪

お店では、『 猫ちゃんのおもちゃ 大集合 』 コーナーを展開しております!

IMG_2347.jpg

つめとぎ用   獲物とりごっこ   ころころボールタイプ   だっこまくら

いろんなタイプをご用意しています。
おうちに猫ちゃんがすでにいる方、これから飼おうと考えている方、ぜひお立ち寄りください!

「こんなのあるんだ~」 と見ているだけでも楽しんでいただけると思います♪
