『長津田のみた?!』

元気でかわいいワンちゃんネコちゃんが大集合!!しつけ教室も開催中☆ぜひご来店お待ちしています♪♪

皆さまこんばんは☆
外もなんだかとても肌寒くなってまいりましたね。。。
風邪など引きませぬようお気をつけ下さい(;д;)

10月22日!!!
ハニービー撮影会も大盛況で無事終わりましたo(≧ω≦)o
どのワンチャンもとっても良い子でとても良いお写真が撮れていましたねヽ(≧∀≦)ノ
参加して頂きました皆様誠にありがとうございました!!!

IMG_3093.jpg
さて今日のお写真は甲斐犬の女の仔です!!!(7月8日生まれ)
お色は黒虎です☆
かっこいい女の仔ですね♪
是非実物の甲斐犬ちゃんを見に来てくださいね♪





皆さまこんにちわ!!

最近は台風続きで、思うようにお外で遊べないわんちゃんも多いのではないでしょうか?

お店では、短時間の交代制ではありますが、運動場スペースにて
ワクチンが終了しているわんちゃん達に思い切り走り回ってもらっています。

身体の大きさが同じくらいの子は、同時に出して遊んでもらっています。
IMG_3457.jpg
これが社会化にもつながり、先住犬のいるおうちでも、スムーズに馴染んでいく練習になります。

お顔が隠れちゃっていますが、わんちゃんの種類お分かりいただけますか??

IMG_3455.jpg
 こちらの看板の中に、答えがでております!

ぜひ、お店で可愛いお顔を見てあげて下さい!
お待ちしております。
こんにちは!
夏も終わりに近づき、台風が来る季節になりましたね(っω・`。)
私は神津島(伊豆諸島の1つ)へ旅行へ行くはずがタイミングどんぴしゃで船が欠航となり
楽しみにしていた海と山に囲まれる大自然満喫は中止になりました。。。
ショック。。。



そんなショックはお店のわんにゃんに癒してもらってます♥

IMG_3403_convert_20160829152932.jpg

おやつのガムもおもちゃどっちもダイスキ


ゴールデンレトリバー
4/14生まれおんなのこ
です。

そう、少し大人な女の子なのです!

お店には子犬・子猫の時期に打つワクチンを全て済ませた子もいます!
少し大人ということは小さいワンニャンと比べ、性格や得意な事にそれぞれ個性が出始め
よりリアルにお家での生活をイメージできるのではないでしょうか
またワクチンが終わっていればすぐにお散歩へ出かけることもできます♪

ぜひぜひそんな元気いっぱいなプチ大人ワンニャンにもぜひ会いに来てください


IMG_3400_convert_20160829153004.jpg

わたしもはやくおとなになりたいなぁ~

こんばんワンク

ロイヤルカナン フード 新発売パイン

みなさんもぜひ食べて欲しいパイン

ニャンコが喜ぶこと間違いないパイン

IMG_3367.jpg

どんなんフード?パインパイン

IMG_3366.jpg

夏に試そう新フードパイン
皆さまこんばんわ☆
本日ブログ担当のやなでございます!

いよいよ
迫って参りました・・・・
4月16日(土)・・・・

そう!!ハニービー撮影会!!!!!
でございますヾ(o´∀`o)ノ
IMG_2236_201603281815506f3.jpg

プロのカメラマンさんに皆さまのおうちのわんちゃん、ねこちゃんを撮影して頂く
チャンスでございます!
残り5枠!!!!
夕方のお時間が空いております♪

ぜひお電話お待ちしております!



